宮川朝美 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130123_2105~01.jpg
うい☆
 
昨日はTSUTAYAプリンセス候補生の
宮川朝美ちゃんと飲んできたよー(^O^)
 
 
 
飲み放題で「元取る」とかいって宮川さんちょー頼んでたw
 
 
 
なんだか真面目な話たくさんした~
 
お互い夢を持って
今までの人生を語り合えたり
自分がけっこー素でいられる存在が
お仕事の中で出来る友達が出来たことが嬉しいな。
 
 
 
 
本当にもやもやする!
そしてウキウキウキウキーっする!
 
 
 
お仕事の話、話せていい時間でした!
 
 
 
2/3フォトジョ予約してくれた方、ありがとうございます(;_;)
 
予約取れずの方、申し訳ありません(>_<)また個撮あったらぜひよろしくお願いします!!
 
2月はフォトセッションもフォトジョ撮影会さんでけっこー出ます(≧∇≦)
よかったらとりに来てください☆☆☆
 
 
 
 
あたしらしくって最近よく考える
 
正直どんなんが自分なんだかわからんw
 
ただ最近わかったのは
なりきるともろいってこと。
 
いろんな人の話を聞いて←これ得意
自分でよーく考えて←これ苦手
 
 
 
決めた道に向かって
早くがんばりたくてうずうずする。
 
これから今日は大事な面接!!
 
怖い(笑)
 
あたしらしく楽しんできまっす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういっす!!!☆
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-image001000010001.jpg
 
 
 
 
 
 
☆あおりな☆