フォトジョ撮影会 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130121_2217~010002.jpg
れいな☆りな
 
 
久しぶりに参加させて頂きました(*^o^*)
1/21げつよーび晴れ
 
キラキラフォトジョ撮影会フォトセッションキラキラ
 
 
 
いろんな人に撮ってもらいました(≧∇≦)
 
カメラマンの皆さんさん
出演者の皆さん
スタッフ、関係者の皆さん
 
どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ晴れ
 
 
 
ブログで見て来てくれたお客様も、ほんとーにありがとうキラキラ
 
久しぶりで、ポージングに慣れるまで時間かかりましたが
 
楽しくわきわき過ごさせて頂きました音符
 
誕生日ということを知って頂いて
プレゼントもいっぱい頂きました。(;_;)
考えて買ってくれた時間、嬉しい!!
 
祝ってくれるてめちゃめちゃ幸せや(;∇;)/~~
22さい幸先いいぞ。
 
皆さん本当に様々な意味で考えてくれてるなーって思うことしばしば。
 
ありがとうございます(;_;)キラキラ
 
 
写メはまた載せるねーキラキラ
 
 
 
あ、チャイナ着た(^O^)
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130121_2124~01.jpg
 
ロングチャイナのスリットは、足長くみえて気に入りましたドキドキ
 
 
 
 
 
今回は同じ事務所のれいな(伊東玲奈)と一緒だったから
あたしの積み上げてきた清楚萌えロリなキャラが
ちょびっと壊れたかなっ☆
 
 
 
会話もそうだけど
無言で撮ってもらうのもやっぱり楽しいな。
出来上がりの写真を頂いて
かわいいなードキドキとか言うけどまじですw
 
皆さんいつもありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
終わってかられいなとご飯(^O^)
 
 
 
からの夜は
そのままれいなんち泊まってきたよ音符
 
 
れいなすっげー眠そうだったw
 
 
 
次の撮影会は2/3
フォトジョ撮影会さんにて
青木ゆっくり撮れるやつ参加します!
皆さん予約待ってます\(○^ω^○)/
 
 
 
今日はこれからTSUTAYAプリンセス候補生の宮川さんとご飯いってきまっせー!
 
 
チェケラッチョ!!
 
 
☆あおりな☆