ワロップ!! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130126_2348~010001.jpg

第四回目「こっそり見てね」
ありがとうございました!!キラキラ

二週連続でままきてくれた(笑)

はるなさんがままに「お母さん!」ってツッコミ入れてたの個人的におもしろかった(≧∇≦)キラキラ



今日はおいしい自撮り「静止画・動画」スペシャルでしたな!

今日はれいなてんこもりだったのに
れいな休みっていうw



てなわけで今日の出演者は
吉住はるな
八鍬宏美
谷口睦美
レヘンザニ愛子
七美あずさ

そしてあおりなでしたー(^O^)音符



「だるまさんがなにした」ゲーム、もっかいだるまさんやりたい!(笑)



来週は吉住はるな・青木 里奈がMC☆

自分PV!というプライベート映像は
松嶋ののかちゃんの動画が流れます音符



来週もお楽しみに(>_<)キラキラ



今日も
スタッフ関係者の皆さん
出演者の皆さん
観覧に遊びにきてくれた皆さん
スマホで観覧してくれた皆さん

ありがとうございました(^O^)!!!!キラキラ



風強いから休日も体調気をつけようね・
なんだか少し頭痛するので明日はオフなのでゆっくりしたいと思います

ただでさえ風邪流行ってるし
気をつけよう・



ままが隣で爆睡電車なうw

今日も見に来てくれてありがとう(*^o^*)

お腹空いたから地元ついたらなんかおごってー♪



あー温泉行きたいな!
あとアロマエステ!
あとカラオケ!
あとドンキでカラコン買わなきゃあせる



ツイッターやってるので皆さんフォローしてくれたら嬉しいです(o^∇^o)ノ


ドキドキ@aorinanドキドキ







どんどん
みんなで、番組を成長させていきたいな!


☆あおりな☆