久々収録! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130105_2152~010001.jpg
「こっそり見てね」
 
第一回目!
来ていただいた方
見ていただいた方
スタッフのみなさん
出演者のみなさん
(今日は吉住はるな・八鍬宏美・いとうれいな←漢字わからん・青木里奈でした)
 
 
ありがとうございましたー(;_;)!!!
 
 
夜の枠に移動したせいか
観覧のお客様も増えてくれていた!
 
 
 
なんて嬉しいことなんだ…
 
これから先も楽しんでもらえるよう
がんばらねば!!!
 
 
 
 
新番組になって
今回はフリートークでしたが
変わったコーナーもちらほら出てくるよ!
 
中でもあたしが楽しそうと思った企画が
 
「自分PV!」
 
普段見ることのないプライベート映像を
自分でビデオカメラで撮ってきて
番組中に流す☆
 
とゆー企画です!!
 
 
 
しかも第一弾目は
あたす!!
 
あおりなこと青木里奈だっぴょーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-DSC_03160001.jpg
 
 
 
 
さ来週かなっ?
 
テンションたけぇええ。
 
だってこれからバイトだもーん!(⌒~⌒)
 
 
あ!コメントありがとうございます(^O^)
 
全然ふつーにバイトするよ?笑
一人カラオケもいくし、一人松屋もいきますけど(・_・)?w
 
 
てか、カラオケいきてえーなー…
 
 
 
 
 
うぅ(;_;)ドキドキ
バイト前にちょこっと30分くらい
いっちゃおうかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!!!!
 
今日は久しぶりの収録でしたが!!
 
楽しかったです!!!!!!
 
みんなありがとおお(>_<)!!!!!!
 
 
 
せっかく夜の枠に移動したし
みんな観覧にきてくれて嬉しかった!!
 
どうか観たことない方も
毎週土曜日レギュラー出演してるので
 
アットホームわいわいぎゃおー
 
なうちらの新番組!!
 
「こっそり見てね」
 
どうか観に遊びにきてくれたら………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130105_2049~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
スカイツリー
見ることができますよ?(・_・)
 
 
ぷっ(笑)
 
 
って誰も笑ってねー
絶対誰も笑ってねー
 
観覧数1000超えても
笑ってねーな(≧∇≦)アハハ
 
 
 
 
だってあたしも笑ってねーもん。
 
 
あーー
 
ギャグセン高めたい。
 
あたしは何を目指してん?w
 
 
 
 
 
 
あーとにかくカラオケ行きたいなドキドキ
 
 
みんなもたまには発狂しようドキドキ
 
 
今日はありがとうドキドキ
 
来週もワロップ放送局にて
やってるので
よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
んじゃいってきますε=ε=┏( ・ω・)┛
 
 
☆あおりな☆