寒くてやばい!今日の朝は0度ってまじで? | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

僕らは
 
あなたと笑いあえるなら
 
誰に誤解されることもためらいやしない
 
もう 何もためらわない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約してた
23rd REVERSI【完全生産限定盤】CD+DVD
取りに行けましたよ!
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130105_0450~01.jpg
 
もちろんTSUTAYAでねw
 
 
収録曲は
 
1.REVERSI
2.セオリーとの決別の研究+81
3.ace of ace [LIVE at Yokohama Arena 2012.07.08]
4.CORE PRIDE [LIVE at ZEPP TOKYO 2011.07.27]
 
 
1は
シングルカットされた青のエクソシスト劇場版主題歌
 
3と4は
どちらも行ったライブ
情景浮かんでテンション上がますw
 
 
 
 
 
 
 
 
UVERworldの好きな曲の歌詞は
すごく自分と共感する部分がある。
自分の思いを
そのまんま歌詞に写してくれたみたいだ。
だからライブで歌って叫ぶのが、楽しいんだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの前なら あきれるほどにバカな奴になれる
僕らは いつもこうやってあなたと笑いあえるなら
誰に誤解されることもためらいやしない
もう 何もためらわない
いつもこの音の中には
あきれるほどに僕らは希望を信じてる
毎年僕らの名場面ランキングの中には
あなたが 僕らの歌を歌う姿 その姿が
あなたと笑いあえるなら
誰に誤解されることもためらいやしない
もう 何もためらわない 
 
 
 
 
収録曲、2曲目
 
セオリーとの決別の研究所+81/UVERworld
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます(^O^)
オートサロンは友達何人かで行くよ!
 
去年それでキャンギャルと間違えられたから
今年も誰か間違いで撮ってもらえたら撮ってもらう予定(⌒~⌒)(笑)
 
 
 
☆あおりな☆