3日 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130103_1209~01.jpg
お正月満喫してまっせ~
 
 
 
3日も親戚んちいってきたよ☆車
 
ばーちゃんの妹さんの家家
 
もー毎年毎年
おじちゃんのご飯がうまくって
超おいしーいのドキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130103_1227~010001.jpg
 
みてみて
 
でっけ~カニ(;∇;)/~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130103_1257~010001.jpg
 
後ろはままね(笑)
 
 
 
めっちゃ食った~
 
超幸せo(`▽´)o
 
 
金箔入りの焼酎キレイだった☆
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130103_1410~010001.jpg
 
 
 
 
今年の三が日は
お正月らしく過ごせて
年末のバイト疲れも取れた(*^^*)キラキラ
 
てなわけで今日からバイト行ってくるよん☆
 
 
 
てか外出るとお正月っぽい空気流れてるよね!
空気冷たくて天気がよくって
ドライブしてえなーキラキラ
 
あ!初詣行ってねえ笑
鎌倉とか行きたい
京都とか行きたい
 
1月は一人旅したいとか年末思ってたから
一人でドライブがてらお参り行ってこよーかな
 
願いごともしなければキラキラ
 
 
 
今年はもうすぐ22歳になるあたしにとって
人生の岐路とも言える大事な年だと思うので
きちんと祈願しに行こう。
 
 
 
今年の一年間で道が分かれると思うんだよね
大事な年だ!!
 
にしても1月は楽しそう(*^^*)
誕生日あるしオートサロンもあるし
 
撮影会の予定も後半に入れる予定なので
よかったらよろしくお願いしますo(`▽´)o
 
楽しみー♪
 
 
 
明日、五日は
「アイドル美女カルテ」がお引越し!!
 
22:00~
新番組?「こっそりみてね」!!
 
生放送スマホ番組
ワロップ放送局
アプリで取って観れるよー(≧∇≦)
 
押上(東京スカイツリー)駅B1出口徒歩二分
ワロップ放送局で
生放送観覧(1000円)もあるので
よかったら遊びにきてね~(≧∇≦)
 
アットホームにわいわいやってる番組です!
 
よかったらよろしくお願いしますo(^-^)o
 
 
 
んちゃ(^O^)
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130103_1210~010001.jpg
 
ばーちゃんのピースギャルみたいじゃーんo(`▽´)oドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
ついったー始めたでーい♪
@aorinan