年越し~正月 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121231_1922~010001.jpg
大晦日は家でゆっくりと。
 
おばあちゃんと
年越しどんべえ蕎麦食べたw
 
 
ガキ使見たり
紅白見たり
 
321の瞬間は
CDTVでキラキラ
 
T.M Revolutionの
WHITE BREATH最高~テンションがち上がり(;∇;)/~~
 
 
 
 
 
 
元旦はおせち(^O^)
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130101_1422~020001.jpg
 
左下のカレーは、ただのカレーではない。
お雑煮カレーだ。
 
 
 
二日は
親戚の家行ってきた!
 
小さい頃追っかけられた犬がでかくなって
おとなしくなってた!
 
てかマルチーズだと思ってた犬は
ゴールデンレトリバーでしたw
 
毎年ままにくっついてきてえらいねって
親戚の人に言われたキラキラえっへんo(`▽´)o
 
 
 
 
おせち銀座のなんちゃらかんちゃらで
うまかった(≧ε≦)
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130102_1713~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんとままにお年玉もらったよ(≧∇≦)
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130101_1947~010001.jpg
 
 
 
21歳にもなって
(もうすぐ22だけど)
 
家も大変なのに
お年玉もらっていいのかな?
 
と一瞬躊躇がありつつも
せっかく用意してくれたもの
素直に喜んで受け取らせていただきました!
 
嬉しかったー(;_;)
大切につかおう!!
 
 
いつも迷惑かけてごめん!
応援してくれてありがとう。
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
みんなも明けましておめでとう(*^▽^)/
 
リラックマの様に
ごゆるりとお正月を過ごしてるあたしですが
みんなはどんなお正月を過ごしてるのかな?
 
コメントいっぱい嬉しかった(*^o^*)
 
こちらこそ
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)!!
 
 
 
去年一年間の経験を無駄にせず
今年も色んな経験をしたいです。
 
新たな目標に向かって
失敗しながら学んでいく一年間にしたいです。
 
見守ってくれたら嬉しいです。
 
 
 
今日はこれからお昼に
 
違う親戚の家にいってくる!
いっぱいご飯用意してもらってるから
お腹空かしておかなきゃ(≧ε≦)
 
 
楽しみやー♪
2013年出だしから好調です♪
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
1/5
22:00~
生放送スマホ番組ワロップ放送局
「こっそりみてね」