笑劇LOVERS | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121230_1750~01.jpg
りな・宮川さん
昨日見に行ってきましたー!
 
稲村亜美ちゃんも一緒に三人で(≧∇≦)
 
 
 
劇、面白かったー!!
 
笑いがたくさんでしたが
泣けるとこもあって面白かった!
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121230_1803~010001.jpg
 
 
 
 
イベントは出ていても見たことがないから
勉強になるとも思いましたが
 
行ってみて
劇すげーなって思いました!
 
 
 
ありがとうございました(^O^)!!キラキラ
 
 
 
美桜ちゃんお疲れ様ドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121230_2014~010001.jpg
 
 
 
 
 
帰宅の電車で
宮川さんといい話が出来ました!
 
 
 
もし今の目標に向かうことができたら
バイトも練習も
前向きに頑張れるなって思う。
 
あたしは妄想型だから
たくさんやりたいことがちらほらあって
夢見ちゃうし
楽しい想像がいっぱいだけど
その中で不安の妄想もいっぱいあって
 
でも「頑張りたい」って思えることに出会えたら
幸せで胸がいっぱいなのです。
 
目標は違う道に行ったとしても
夢に向かって考える
悩みを話しあえる
 
そんなひとに出会えて本当によかったです。
 
 
 
楽しいこといっぱいしたい。
壁にぶち当たったりしても
大好きなこと努力して立ち上がってみたい。
 
まだ何もわからないあたしだから
 
突き進んだ先に
考えが甘かったなって後でつらくなる時が
今想像する以上にいっぱい来ると思う。
 
 
 
その時にどうなるかなんて本当はわからない。
でもいまのあたしがもう既にだめもとなんだよ。
 
だからこそ
1月から不安もあり
でも1月から
逆にフリーで自由なんだっていう良い意味も持って
 
何か好きなことに打ち込める時間をもらったと思えばいい!
 
たくさんやりたい!
本当にいっぱいやりたい!
失敗いっぱいして経験積みたい!
 
 
 
あ!
焼き芋の軽トラの声が聞こえる!
食べたい!
 
 
 
おとといバイト前に時間空いたから一人カラオケ行ってきました!
久々に哀しみはきっと歌った!
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121229_2135~010001.jpg
 
 
 
心だけは 捨てないよ
これが終わりだとしても 誰にも思い出とか希望は奪えない
手を重ねた時の 温もりをイメージして
辛い時ほどほら 笑ってみせるよ
いつも僕は 嫌な事一つで 良かった事全部を忘れてしまいそうになるけれど
少しずつ強くもなって 想いを 想いを
立てない程の哀しみが 僕を選んだとしても
誰かが この運命のクジを背負うなら
僕は 避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように
運命のこよりは 巡るゲームのように
ふられたサイにほら 人は当てられた運命 辿って行く
この目に映る全ての物は 奪われたり無くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない
何も見えない暗闇の 愛が消えた夜には
眠りにつく前に 君を思い出す
明日君と一緒に見た 雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど 今日よりちょっとは進むために
素敵なものにでも どんなに辛くても いちいち憂いていられない時代で
楽は直ぐ過ぎ去り 辛い時の方が永く感じる 嫌な相対性理論の中で過ごす
空を眺め ゆっくりと浮かぶ はぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね 君の声探してるよ
サヨナラは言わないことにしよう これが終わりだとしても
自分でさえ 希望とか心とかって奪えない
 
 
 
哀しみはきっと/UVERworld
 
 
 
今年もあと5時間だね!
今年はTSUTAYAプリンセスの影響か
すごく早かった!!
 
撮影会を初めて
みなさんに出会ったのも2012年!
 
一年間どうもありがとうございましたキラキラ
 
来年も一年間!
青木里奈をどうぞよろしくお願いします。
 
 
みんなは年越しをどう過ごすん?
あたしはとりま
これからままとおばあちゃんち行ってくる!
 
昨日でやっとバイトも終わったし
今日くらい家でゆっくりしたい。笑
 
 
 
良いお年を(≧∇≦)キラキラ
 
 
☆あおりな☆