2013新年会! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130106_1729~020001.jpg
さち・りな・えりか
 
幼稚園からの友達、中学からの友達、その彼女さん
親友のさち(≧∇≦)音符
 
 
親近感はんぱないメンバーで
飲んできたよー(^O^)音符
 
久しぶりに話せたり
思い出話したり
気心知れてるし
お互いの仕事の話もしたり...
 
最近みんな就職して
なかなか会えなかったから
久しぶりに
 
楽しかったー!!!!!!キラキラ
 
 
 
まあ大体近所だし
親も知り合いだし
そんな久々でもないんだけど(笑)
 
 
 
そして
ふっつーに飲んでたら
 
 
 
いきなし花火ぶっさしたケーキ持った店員さんが!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?!?!?
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130106_1856~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
もーほんとびっくりしたぁああ!!!!!!
 
 
てか店員が歌うんかい(笑)
 
 
全っ然予想してなかった!!!!!!
 
ただの新年会じゃねぇーの?って!!
 
もはやケーキ来る前
 
「8日後に誕生日だからよろしくね~(⌒~⌒)音符
 
とかっつって
アピールしてたもん!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズひっかかったの初めてだわあせる
 
も~お前らなんなんだよ(´;д;`)キラキラ
 
大好きだ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さちが提案してくれたみたいでさ~…(泣)
 
プレゼントも!!
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130106_1904~010001.jpg
 
 
 
 
 
リラックマのマグカップと
美容パック(^O^)ドキドキ
 
ほんとにありがとう~!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで予想外だったからびっくりした!
みんないい子なんだよー(;_;)キラキラ
四時半集合九時解散だしさ(笑)
 
 
なんかね~
 
どう何をしてくれたから嬉しいんじゃなくって
 
昔から知ってる
自分の好きな奴らに
祝ってもらえたことがすげー嬉しいんだよ(;_;)キラキラ
 
 
 
 
とにかく素敵な日でしたキラキラ
また落ち着いたらみんなで会おうキラキラ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-130106_1730~010001.jpg
 
 
 
 
☆あおりな☆