新メガネ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121218_1729~02.jpg
最近買ったお気に入りのメガネです♪
 
 
 
あ、だてね(笑)
 
 
 
今週末から
年末は連続で
お仕事やらバイトやら結構忙しい!
 
 
いま自分のやりたいことのために
頑張れてるってのは
実は嬉しいことなんですな!(^^)
 
 
 
バイトより
お仕事だけで早く食べてけるようになるように
 
がんばるぞ(≧∇≦)キラキラ
 
 
どっかに無記名Suica落ちてね~かな(・◇・)?笑
 
 
てなわけで
今週末のために交通費稼ぎにバイトいってきま~す!
 
 
 
 
 
 
 
今自分が
やりたくないことすら
あのとき思ったやりたいことへの努力なんだ!
 
 
 
その努力を出来る今の自分で本当によかった。
 
 
状況的に出来ない人だってたくさんいるんだから
 
 
 
家族や
応援してくれてる人達に感謝ってことだキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日夜雪降るみたいなので
みなさん風邪ひかないよう気をつけてね!あたしものど気をつけよう!
 
こないだいただいた加湿器設置ON!☆
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121216_1810~010001.jpg
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
ついったー始めました☆
@aorinan
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
ドキドキ12/22
D☆D×TSUTAYAプリンセス
公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
※イベントの為、青木はアイドル美女カルテお休みさせていただきます。
 
 
 
ドキドキ12/23
TSUTAYAプリンセス
麻布十番VAスタジオにて
きらきら撮影会
 
 
ドキドキ12/24
晴れ昼間
12:00~18:00
TIPUTAタレント
目黒GOBLINにてイベント
「リアルイヴパーティー」
※詳細は12/6更新ブログ
「クリスマスイヴ」にて☆
 
三日月
21:30~23:00:TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
ケーキ持ってこ(^^)
 
 
 
よろしくお願いします(*^o^*)キラキラ