初☆日テレ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121221_1520~01.jpg
今日は日本テレビさんに収録に行ってきました(^O^)キラキラ
 
 
1月末の「深イイ話」に
ちょこっと出演させて頂きます晴れ
 
みなさん見てねーニコニコ音符
 
 
 
一緒に
小悪魔agehaモデルの
 
愛沢えみりちゃんキラキラ
杉山佳那恵ちゃんキラキラ
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-__00020001.jpg
 
 
 
三人でドレスモデルとして、
出演させて頂きました!
 
二人とも生で見ると
余計に
ほっそくて可愛かった(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
Suger社長 清水さんとも撮って頂きました(*^^*)キラキラ
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121221_1522~030002.jpg
 
 
30歳女社長キラキラ
綺麗すぎです!
 
 
 
 
テレビ局の方
スタッフの方
観覧のお客様
出演者の方
 
みなさんどうも
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
最後帰るとき
 
撮り忘れた写メがあったのですが・・・
 
 
 
この経験を思い出にしない。
いつかまた絶対来る。
 
そう思って後にしました!
 
 
 
廊下などで
いろんな芸能人さんにお会いして
 
挨拶だけというのは悔しかった!!(笑)
 
そりゃテンション上がるわ!ミーハーだもん!!
写メ撮りたい写メ撮りたい!こっち向いて!手振って~!!
てか握手してください!(爆)
 
 
 
いやいや今日のりなちゃんは
きちんと静かにしていましたよ(・◇・)?
 
よく耐えた!えらい!(≧∇≦)笑
 
 
 
てなわけで
今日一日中ドキドキワクワクしてあせる楽しかったです(^O^)晴れ
 
 
 
今日は
 
UVERworldのボーカルTAKUYA∞さん
誕生日なのです!!
 
おめでとうございます(*^▽^)/キラキラ
 
 
 
そして・・・
うちのままも誕生日なのです!!!!
 
 
早く帰ろっ(^O^)音符
 
 
みなさんお疲れ様でした晴れキラキラ
 
 
!!日テレの汐留のイルミネーション、
せっかくだったのに見てくるの忘れてもーたw
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121221_1522~020001.jpg
 
和柄ドレス、和風ヘアセット
めちゃめちゃ可愛かったー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
ついったー始めました☆
@aorinan
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
ドキドキ12/22
D☆D×TSUTAYAプリンセス
公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
※イベントの為、青木はアイドル美女カルテお休みさせていただきます。
 
 
 
ドキドキ12/23
TSUTAYAプリンセス
麻布十番VAスタジオにて
きらきら撮影会
 
 
ドキドキ12/24
晴れ昼間
12:00~18:00
TIPUTAタレント
目黒GOBLINにてイベント
「リアルイヴパーティー」
※詳細は12/6更新ブログ
「クリスマスイヴ」にて☆
 
三日月
21:30~23:00:TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
ケーキ持ってこ(^^)
 
 
 
よろしくお願いします(*^o^*)キラキラ