アイドル美女カルテ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121215_1256~01.jpg
↑↑↑これまさかの漫画読まずに番組終了後の廊下ね!!w
 
 
ドキドキりな・れいなドキドキ
 
アイドル美女カルテありがとうございましたー(^O^)!!!!
 
 
雨にも関わらず観覧に来てくれた方、
観てくれていた方、
 
「X'mas間近フリートーク」
 
どうもありがとうございました!!!!!!キラキラ
 
 
フリートークということで
新人がべらべらと理想のX'masについて語りまくった45分間でしたキラキラ
 
 
愛子さんの再現ドラマには笑ったなー(*^o^*)!!!!
 
 
当日には仕事で会えない・・・
 
そこで電報て!!!!!!(笑)
 
なんか初めて聞いた理想のX'masでした。w
 
 
 
MCは八鍬・青木で努めさせて頂きましたドキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121216_1746~010001.jpg
 
 
 
 
あたしは今年最後の
アイドル美女カルテだったキラキラ
 
来年1月5日からは
毎週土曜日から
22:00~の放送になります!!☆
 
 
みなさんこれからもアイドル美女カルテを暖かく見守ってください。
 
 
やっとみんなのキャラ、役割が浮き立ってきたかなと思います。
 
 
もっとやりきって、
怒られて、
ちょうどいいバランスをわかっていけたらと思います。
 
 
新人のあたしらの番組を応援してくれて
いつもいつもありがとう。
 
 
これからも
アイドル美女カルテは
失敗して学んでいきながら
必ず成長していきます。
 
 
 
 
来年からはゲームたくさんやりたいな(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
そして
24日のTIPUTAイベント!
「リアルイヴパーティー」
 
予約が寂しいかんじ(;_;)ハートブレイク
 
あたしのイヴを暖かくしてください(>_<)ドキドキ
 
 
詳細は12/6更新
「クリスマスイヴ」にてよろしくお願いします(>_<)キラキラ
 
 
とにかく楽しくいこうぜぃ!!ドキドキ
 
 
今日はカラオケ行って
SURVIVE!!熱唱(笑)
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121217_1655~010001.jpg
 
 
 
UVERの新曲ももちろん!
23ワード、REVERSI、Don't think feelドキドキ
 
 
「好きなようにやれ!そして俺に指図をするな!」
 
 
最高です(*^^*)!!
 
 
また明日から
笑顔で一日過ごせますように☆
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
ついったー始めました☆
@aorinan
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!
応援よろしくお願いします。
 
 
 
ドキドキ12/22
D☆D×TSUTAYAプリンセス
公開収録イベント
@赤坂GENKI
 
※イベントの為、青木はアイドル美女カルテお休みさせていただきます。
 
 
 
ドキドキ12/23
TSUTAYAプリンセス
麻布十番VAスタジオにて
きらきら撮影会
 
 
ドキドキ12/24
晴れ昼間
12:00~18:00
TIPUTAタレント
目黒GOBLINにてイベント
「リアルイヴパーティー」
※詳細は12/6更新ブログ
「クリスマスイヴ」にて☆
 
三日月
21:30~23:00:TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット
「Smile Live」
ケーキ持ってこ(^^)
 
 
 
よろしくお願いします(*^o^*)キラキラ