テレ玉☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

やっぴーニコニコ音符
こんばんはキラキラ
 
あおりなこと青木里奈です(≧∇≦)晴れ
 
今日の夜中2時から
テレビ埼玉で
「D☆D~だれでもだいすき!~トップアイドル育成バラエティー」
出演してるのでよかったらみてください(^O^)ドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121026_1941~010001.jpg
 
 
 
昨日はブラックシャークさんのカタログ撮影にいってまいりました(^∀^)ノ!!キラキラ
 
 
わいわいしてて楽しかったです晴れキラキラ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121025_1257~010001.jpg
 
やはり撮ってもらうと、いろいろ勉強になるなぁと思います。
 
 
そして自分ではなく着るものを「見せる」
 
いい経験をさせていただきましたビックリマーク
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121025_1213~010001.jpg
 
 
 
お昼ごはん(*^^*)音符音符音符
 
 
ブラックシャークさん、ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
そしてオーディション
久々にダンスも踊ってきて、楽しかったな~(^O^)音符
 
 
 
結果はだめだったけれど
自分の精一杯出し切ったから後悔はなくて
だからくやしいです。
 
この結果をいつまでもくやしいと思える自分でありたいです。
 
 
今のあたしの精一杯に足りなかったものを
落ち込んでないで考えなければ!!
 
そして、次あるチャンスを絶対無駄にしない。
 
これからももっとがんばります。
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
晴れ10/27(土)
 
①TSUTAYAプリンセス
D☆D公開収録イベント@赤坂GENKI
※青木は一部と二部のみ
 
②夜21:30~
TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット「Smile Live」
 
 
 
晴れ10/28(日)
 
①TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会☆キラキラ
 
 
 
よかったら応援よろしくお願いします(≧∇≦)ドキドキキラキラ