iPhoneカバーってかわゆす! | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

 
 
おはようございます晴れ
あおりなこと青木里奈でーす(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121024_2232~02.jpg
 
 
 
 
 
髪切ってきました(^o^)/ビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
先日ゴングレスに出場させていただいた
ZENKO-ANNEX-店で
よねさんにカットしてもらいましたー(*^ω^*)ドキドキキラキラ
 
 
ほんとはフェイシャルもしてもらう予定でしたが
こないだして頂いたよねさんフェイシャルがまだまだ肌キレイで(;_;)キラキラ
もーちょー最近肌嬉しい!!ドキドキ
 
 
 
 
よねさんありがとうございました(≧∇≦)ビックリマークビックリマーク音符
 
 
まあまあ切ったけど
どーかな?トリートメントもしてもらいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121024_2232~010001.jpg
 
 
 
 
 
昨日は
朝打ち合わせがあって
からの昼からオフだったのでどこか行こうかと思ったけれど
結局家でリラックマ堪能したり椎名林檎タイムしてましただ(^∀^)ノビックリマーク
 
 
歌詞見て
PV付きでリピートして
そんな時間があたしのでっかな幸せな時間...(*^^*)ドキドキ
 
 
そしてなうにも書きましたが
 
起きてから常にせんべいだけを食べ続けて
 
夜にままから電話きて
みんなでご飯食べいくけど里奈くる?
って誘われたのでソッコー行く!!ドキドキってゆって
知り合いの中華料理やさんにいきました(≧∇≦)晴れ
 
 
 
 
あたしは肉野菜炒め定食頼んだーニコニコ音符
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121024_1937~0100010001.jpg
 
 
ここはとんかつがおいしくてさー音符
 
 
てかお会計のおつりもらったよ!!いえーい(≧∇≦)音符音符音符
 
金額はないしょ( ̄∀ ̄)音符
 
 
 
てなわけで
今日はこないだ受かった(;_;)ドキドキキラキラ
 
撮影のお仕事に行ってきます!!
 
全力でがんばるぞっっo(`▽´)o!!晴れ晴れ晴れ
 
 
からの移動してε=ε=┏( ・ω・)┛
 
 
撮影終わったあとはオーディションに行ってきますビックリマークビックリマーク
 
 
 
今回のオーディション、
絶対受かりたいのです(>_<)ビックリマークビックリマーク晴れ
 
 
精一杯笑顔でがんばるので
みんな祈っててね~(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
てなわけで
みなさん今日一日楽しみましょっっ(^ω^)!!ドキドキキラキラ
 
 
☆あおりな☆
 
 
ドキドキ告知ドキドキ
 
 
晴れ10/27(土)
 
①TSUTAYAプリンセス
D☆D公開収録イベント@赤坂GENKI
※青木は一部と二部のみ
 
②夜21:30~
TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット「Smile Live」
 
 
 
晴れ10/28(日)
 
①TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会☆キラキラ
 
 
 
よかったら応援よろしくお願いします(≧∇≦)ドキドキキラキラ