ビビる大木。 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121021_1617~01.jpg
嘘です。
 
デビル青木です。
 
 
つまんねー(・ω・)ビックリマークビックリマーク
 
 
ってなわけでキラキラ
 
みなさんこんばんは(≧∇≦)ドキドキ
 
 
あおりなこと青木里奈です(^o^)/晴れ
 
 
 
今日はお知らせです☆
 
 
ドキドキ10/27(土)ドキドキ
 
TSUTAYAプリンセス
D☆D公開収録イベント@赤坂GENKI
がありますo(`▽´)o音符
 
そしてこの日は
夜21:30~
TSUTAYAプリンセス
生放送ライヴチャット「Smile Live」があるので
 
赤坂イベントは
一部と二部のみ出演させていただきます(*・ω・*)ドキドキキラキラ
 
 
 
なので今週は「アイドル美女カルテ」をお休みさせていただきます。
すみません(>_<)あせる
 
 
 
そして次の日の
ドキドキ10/28(日)ドキドキ
 
TSUTAYAプリンセス
きらきら撮影会☆キラキラ
 
 
10月はフレッシュ撮影会さんなど
フォトセッションに出演していないので
 
撮影会楽しみにしております(*^^*)音符音符音符
 
 
 
 
今月の残りのイベントはこの二日かな(・ω・)ビックリマーク
 
赤坂イベント→ライヴチャット→撮影会
 
だね(^ω^*)/ドキドキ
 
 
よろしくお願いします(≧∇≦)ドキドキうぇいビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
 
てなわけで
 
今日はあまり寝てなくて(-.-)zzZハートブレイク
 
 
朝から収録だったので、
 
 
 
 
終わって
ソッコー家帰ってソッコーばたんきゅ~しました( ̄○ ̄;)
 
 
帰りの電車座れてよかった...昼間ばんざい(≧∇≦)晴れ晴れ晴れビックリマーク
 
 
倒れて(笑)ぐーぐーねて( ̄○ ̄)
 
実はさっき起きた(笑)
でもまだ寝れる\(+×+)/
 
 
筋肉痛がはんぱないー(・ω・)あせる
 
 
あんめるつよこよこ?塗れば?ってままにいわれたけど
全身筋肉痛だから塗る範囲広くてかなりめんどくさいからやめた( ̄○ ̄)
 
 
久しぶりに接骨院でマッサージしてもらおうかなー
 
部活やってたときはよく行ってました(^o^)/晴れ
 
たしか500円くらいだったよーな(・o・)ノやすっ
 
 
前はアロママッサージとかオシャレっぽくて大好きでよく行ってたけど、いまはなかなか行けないからな~
 
 
 
なんか未優のこと書いてたんだけど、内容がかなり長くなりすぎてやめた
(笑)
 
 
 
 
明日も収録なので
頭まわるように早めに寝よう!楽しみだ\(☆o☆)/キラキラ
 
でわでわ
みなさんおやすみなさい(-ω-)zzZドキドキ
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ファイル0247.jpg
 
ごろにゃん(・ω・)☆
 
 
☆あおりな☆
 
 
 
TSUTAYAプリンセスファイナル進出しました!!キラキラ
 
電子写真集…いつでも持ち歩けちゃう写真集☆
 
ライヴチャット…パソコンで里奈とお話ができちゃいます☆
 
撮影会…麻布十番VAスタジオにて撮影できちゃいます☆
 
などなど、
TSUTAYAプリンセスのポイントになります(>_<)☆
 
応援よろしくお願いします晴れビックリマーク
 
 
【TSUTAYAプリンセストップページ】
 
 http://smile-live.jp/tp2013/index.html 
 
 
【10月撮影会トップページ】
 
 http://kirakira-satsueikai.com/tp10_21/index.html