赤坂イベント☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはー(*^^*)!!晴れ
 
 
今日はありがとうございました(≧∇≦)ドキドキキラキラ
 
 
あおりなこと青木里奈ですニコニコ音符音符音符
 
 
 
今日は朝から
 
「第四弾!D☆D×TSUTAYAプリンセス公開収録@赤坂GENKI」
 
 
遊びにお越しいただいた方、ありがとうございました(・ω・´)晴れキラキラ
 
 
今日は四回目にして
渡辺まありちゃんが初参加でしたね音符
 
アリス十番を休んできてくれたみたいですぜ(>_<)ドキドキ
 
 
そして
あたしの出演した一部、二部で!!
 
見事どちらも我ら白チーム(宮川朝美ちゃん、久宥茜ちゃん、リーダー宮崎彩ちゃん、あたし)優勝でした!!キラキラやったね(^o^)vぶい
 
うちら知能も体力も完璧女子なのドキドキ
 
 
 
あとねー
二部で使ったふーせんドキドキ
 
久宥ちゃんとあたしもふくらますの手伝ったよー( ̄∀ ̄)えっへんビックリマーク
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121027_1544~010001.jpg
 
 
 
ぶー
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121027_1545~01.jpg
 
 
 
 
片足バランスは新体操キャラで自信あったのに転げちゃった~あせる
 
ティッシュふわふわゲームはがんばったよ(≧∇≦)ビックリマークビックリマークうぇい
 
 
 
今回思ったのは、宮川さん真剣なノリについてきてくれる。笑
 
 
やっぱり最初のほうよりみんな打ち解けてて
 
 
今日もステージ楽しかったO(≧∇≦)o晴れキラキラ
 
控え室も楽しかったよービックリマークビックリマーク
 
 
スタッフさんにいただいたパン晴れ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-121027_1436~010002.jpg
 
 
 
 
ごちそうさまでした(-^〇^-)キラキラ
 
 
 
左から
りなドキドキ稲川亜美ちゃんドキドキ桜井こはるちゃん
 
 
 
そーいえば今日朝、寝ぼけてたのか
赤坂見附駅にいかなきゃだったのに
 
「赤坂GENKI」って会場名につられて
 
赤坂駅行っちゃったんだよー(>_<)ハートブレイク
 
 
ゆいなに
 
「たすけてーゆいなんまん(;_;)ドキドキ
 
ってメールしたら助けてくれた(≧∇≦)!!キラキラ
 
 
 
会場に遊びにきてくれたみなさん
 
スタッフさん
 
サミットクラブさん
 
櫻井里佳さん
 
TSUTAYAプリンセス候補生メンバー
 
みなさん
今日も本当にありがとうございました(*^^*)!!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
てなわけで
これからTSUTAYAプリンセス生放送ライヴチャット
 
キラキラ「Smile Live」キラキラ
 
行ってまいりますε=ε=┏( ・ω・)┛音符
 
 
 
 
 
今日のライヴチャットも
楽しみましょーっビックリマーク音符
 
 
ナチュラルハイのあおりなが21:30にパソコン前に待ってるじぇ(・ω・´)ノドキドキ
 
 
みなさんよかったらよろしくお願いします(>_<)晴れキラキラ
 
 
 
☆あおりな☆