生放送ライヴチャット | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120917_2314~01.jpg
すまいるらいぶ(*^ω^*)ドキドキキラキラ
 
ありがとうございました!!!!キラキラ
 
 
写メは高梨麻衣ちゃんとドキドキキラキラ
 
同い年だからかちょこちょこ絡みます( ̄∀ ̄)音符
 
 
 
昨日は第一クール最後のTSUTAYAプリンセス生放送ライヴチャットでした晴れキラキラ
 
 
とてもとても楽しい時間でしたドキドキキラキラ
 
 
もしかしたらあたしにとって1番最後のライヴチャットになるかもしれない、
 
そう思って精一杯楽しんじゃいました!!キラキラ
 
 
あたしだけじゃなくて、みんなも楽しんでくれたかな(>_<)?ドキドキ
 
 
楽しんでくれてたら嬉しいなあ(*^^*)!!キラキラ
 
 
Y字バランスも青木バランスもリクエストいただいて、させてもらえたV(^-^)Vドキドキドキドキドキドキ
 
 
今回は初の試み、U字バランスも...笑
 
 
そして
 
「人生で1番恥ずかしかったこと」
 
第2位...
 
 
あれはまじで内緒だよー(>_<)笑!!!!あせるぎゃ
 
 
なんかだかいろんな素顔を見てもらっちゃったなーあせるキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ってなライヴチャットでしたニコニコドキドキ
 
 
 
昨日も本当にありがとうございました(^ω^)!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
第二クールにきっと残って、
またTSUTAYAプリンセス生放送ライヴチャット
「Smile Live」ができるよう、
 
残りまであとちょっと、がんばります!!音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
今日は食べれました!!キラキラ
 
 
 
やっと...(;_;)キラキラ
 
 
 
 
 
食パンんんんードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120918_1516~010001.jpg
 
 
 
 
 
バターがある幸せ...ドキドキキラキラ
 
 
 
てなわけで
今日昼から家でドタドタ暴れてあせる
 
やっとダンス完成!!!!キラキラ(゜∀゜;ノ)ノ☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
間に合ったー(>_<)!!!!晴れあせる
 
てなわけでいまからそのダンス撮ってきますニコニコ音符
 
なんの企画かは
 
後日ブログにて
告知しますぜパーキラキラ
 
 
 
いってくるで~いε=ε=┏( ・ω・)┛ドキドキ
 
 
 
 
 
今日のBGMはT.M RevolutionのHIGH PRESSURE音符音符音符
 
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆
 
 
【撮影会】
 
http://www.kirakira-satsueikai.com/tp09_04/index.html
 
【ネット生放送】
 
http://smile-live.jp/tp2013/index.html