電子写真集 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120917_1155~02.jpg
おはようニコニコキラキラ
 
 
 
ちゃんりーだよドキドキ
 
 
 
ままが朝作っといてくれた卵サンド食べてお薬飲んだよチョキキラキラ
 
 
 
ダンス作ってるなう(≧ε≦)音符
 
 
明日スタジオ入るから今日ダンス作っておかなきゃε=ε=┏( ・ω・)┛晴れ
 
 
 
そして、いまTSUTAYAプリンセスのサイトを見ていたら...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120917_1402~010001.jpg
 
先週
電子写真集部門4位でした(≧≦)!!キラキラ
 
 
嬉しい!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
あたしを応援してくれたみなさん、
 
本当にありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
TSUTAYAプリンセスのセミファイナリスト
電子写真集販売終了まで
残り10日です。
 
 
 
 
 
いまのあたしはまだまだ新人で
 
 
応援してくれたことには
 
期待を込めてくださったのだと思うんです。
 
 
 
順位も最初より落ちて
 
上位20名のなかに
 
 
残れるか不安ですが...
 
 
 
みなさんの期待を裏切らないよう、
 
 
最後まで
 
恥じないよう
精一杯全力でいきます。
 
 
 
 
みなさんに青木里奈を楽しんでもらいたいので
 
 
がんばるからね(*^ω^*)!!キラキラ
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
☆あおりな☆
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆
 
☆生放送ライヴチャット
http://www.smile-live.jp/