新体操めいく☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120918_1945~01.jpg
うぃ!!
 
昨日のダンスの撮影では
久しぶりに新体操メイクしました~音符キラキラ
 
 
ままのCHANELのアイシャドー勝手に借りちゃった(゜∇゜)ドキドキてへぺろ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120919_2043~010001.jpg
 
 
 
 
どうかな~?(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
って、結局かわいいよって言われたいんだけどねー(≧∇≦)ドキドキビックリマーク
 
 
 
みんなに早く見てもらいたいぜよ(≧∇≦)晴れ
 
 
 
 
この衣装に見覚えがあるひと..あいっ(・o・)ノ晴れキラキラ
 
 
 
iPhone専用アプリ
ドキドキ美人温度計ドキドキ
 
この衣装着てるあたしが出てますチョキ音符
 
 
 
温度をちょこちょこおしえちゃってまーすパードキドキ
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120919_2034~01.jpg
 
 
 
よかったらダウンロードよろしくねo(^-^)o音符キラキラ
 
 
 
 
昨日は久々に踊って、首と背中が筋肉痛~(;`皿´)ハートブレイク
 
 
 
 
やっぱり普段から体うごかさなだね(≧∇≦)あせる
 
 
 
ドンキの階段でへとへとしてる場合じゃないぜっニコニコDASH!DASH!DASH!
 
 
 
しかも常温かと思いきや冷たい〇を頭から...
 
 
あり?りなぴ風邪なうだけど(・◇・)?
 
 
 
 
てなわけで
 
明日はフレッシュ撮影会に参加させて頂きますにひひビックリマーク
 
 
 
平日だし、来れるかたはよかったら会いにきてください(≧∇≦)ドキドキキラキラ
 
 
 
9/20(木)Fresh!Photo Session撮影会晴れキラキラ
 
ドキドキ詳細ドキドキ
http://www.fresh-club.net/akb/event/20120920.html
 
 
あしたもよろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
☆あおりな☆
 
 
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆
 
☆生放送ライヴチャット
http://www.smile-live.jp/