オケ飲み☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120907_0138~020001.jpg
いってきたよードキドキ
 
さちから昨日
 
「頭いっぱいだー、飲みいこう」
 
とメールがきて
 
これにはびっくりして…
 
緊急事態だと思ってさちが心配で仕方なかった。
 
 
急いでメールを打った。
 
 
 
「大丈夫?頭何個あんの?」
 
 
 
したら、ソッコー返事返ってきて
 
「飲みいこう」
 
 
と、ツッコミが全くない返事がきたので
 
これはほんとに病んでる(°□°;)!!!!
 
 
里奈さまが話を聞いてあげよーじゃないかっ!!!!!!
 
 
てなわけで
 
昨日フレッシュ撮影会のあと晴れ
 
そのままあたしの地元で待ち合わせして
 
スーパーでおつまみ買って(笑)
 
カラオケでフリータイム飲み放題してきたー(^O^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
入った瞬間
「あたしは歌いにきたわけじゃない。ここはカラオケという名の個室居酒屋なんだよ、さぁ話を聞かせなさい!!!!
 
 
と一杯目から酔っ払って一瞬説教親父風になってみたけど
 
 
「とりま歌お」
 
と言われたので
エアロスミスソッコー入れたらエンジンかかった\(^O^)/
 
 
 
X JAPAN
で叫んで
 
AKB48
きゃりーぱみゅぱみゅ
踊って
 
Dir en greyのPV見て二人でトイレ行けなくなって(;_;)
 
 
 
T.M Revolution叫び歌って
 
 
Mr.Childrenで感動して
 
 
曲ガンガン入れて
 
マキシマム ザ ホルモンの
 
「ぶっ生き返す!!」
 
 
でヘドバン開始!!!!
 
 
 
おらーε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120907_0415~020001.jpg
うぉらε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120907_0416~020001.jpg
 
 
んでこーなった。↓
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120907_0421~010001.jpg
 
 
んで最後にやっぱりUVERworld(≧∇≦)
 
 
NO.1
7th trigger
CORE PRIDE
GO-ON
KINJITO
GOLD
 
歌ってしゅーりょー(*^^*)キラキラ
 
 
いっぱい歌ったったぜードキドキ
 
 
 
からの駅前でさちが
奇声発してたから
 
 
「あなたの願いをかなえてやろう」
 
 
大仏のポーズしたら
 
「それ鎌倉とかにある…あ、アレアレ!銅像じゃん!キャハハハウケルー」
 
 
とかいわれて
 
 
んー(*_*)なんか冗談じゃなくて本気で間違えてるし、うーんなんか、まあこれやってるいまのあたしももはやバカだし、んーとにかくなんかめんどくさくてツッコむ気力なくて
 
 
とりあえずポーズをひたすらとってたら
 
 
「願いかあーじゃあ、いい男が降ってきますよーにキラキラ
 
 
っていわれたからシカトしてマック入ったε=ε=( ・ω・)
 
 
 
昨日も楽しかったねドキドキ
 
なんかさちがソッコー寝てて、とりま携帯いじってたら
 
店員さんこっちきて、
とりあえずほっといて見てたら起こされてんの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120907_0652~010001.jpg
 
 
 
あ、、、
 
 
なんも相談聞いてないや(゜∇゜)
 
 
 
☆あおりな☆