フレッシュ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120906_1843~01.jpg
お疲れ様でした(^O^)☆
 
 
チャイナりなドキドキ
 
 
フレッシュ撮影会
久々の平日参加でしたーo(`▽´)oキラキラ
 
 
やっぱり週末よりゆったりしてたよわんわんキラキラ
 
 
 
昼間はとくに結構…むしろひまちんだったハートブレイク
 
 
 
 
また顔知ってるひとが増えて嬉しい晴れ
 
 
 
あと、あたしのためにきてくれた方、
ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
 
それ言われるのめちゃめちゃ嬉しいんだ音符キラキラ
 
 
 
今日も楽しかったね(≧∇≦)ドキドキキラキラ
 
 
ありがとうございました(*^^*)キラキラ
 
 
 
いただいたものドキドキ
 
 
 
午後ティー無糖ドキドキ
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120906_1946~010001.jpg
 
 
 
REALGOLDドキドキ
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120906_1948~010001.jpg
 
 
かたつむりマスクドキドキ
足リラックスシートドキドキ
たこかまぼこドキドキ
(いかもあったんだけど食っちゃった笑)
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120906_2350~010001.jpg
 
 
 
ありがとうございました(^ω^)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
これから大親友のさちと飲みいってきまんε=ε=┏( ・ω・)┛音符
 
 
☆あおりな☆