TIPUTAN1♪ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120909_2014~040001.jpg
河合みくちゃんドキドキ里奈ドキドキ伊藤ももこちゃん
 
 
 
 
 
お疲れ様でしたー!!キラキラ
 
 
 
 
TIPUTA合同会社での初めての2時間特番(^O^)音符
 
 
 
とにかく緊張したー(>_<)あせる
 
 
 
すごい楽しんじゃったよ(≧∇≦)音符キラキラ
 
 
 
きてくれた方々、
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ
 
 
 
まだまだ新人なあたしたちですが
 
これからも頑張っていきます!!キラキラ
 
 
 
そして…
 
 
TIPUTAN1を終えたばかりですが!!
 
 
 
報告があります(^O^)晴れ
 
 
これからこのメンバーで
毎週土曜日の昼間
1時間枠、レギュラー取れましたっチョキキラキラ
 
 
 
 
タイトルと時間が詳しくわかったらUPします(゜∇゜)キラキラ
 
 
 
今日の反省点、いっぱいあるなかの、
一個ずつ一個ずつ見直して
 
 
みなさんが楽しめるよう全力でいいものを作っていきたいと思います!!!!!!
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120909_2014~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
今日はほんとーにほんとーにありがとうございました(^ω^)!!ドキドキキラキラ
 
 
 
まだまだ未熟なあたしたちですが、
 
よかったら応援よろしくお願いします☆キラキラ
 
 
 
☆あおりな☆
 
キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
〔http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official〕
 
4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆
 
☆生放送ライヴチャット
〔http://www.smile-live.jp/〕