フォトジョ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120820_1738~01.jpg

お疲れ様でした(^O^)キラキラ

いやー楽しかった(≧∇≦)キラキラ

フォトジョ撮影会での初めてのフォトセッションでした晴れ

初めて撮っていただいた方もいて
なぜか新しい場所なので新鮮でした☆

結構ゆっくり撮ってもらえたしね音符


差し入れもいっぱいもらって、
写真もいっぱいいただいたのドキドキ

嬉しかったなー(>_<)キラキラ

そして!!
あたしのために来てくれた方たち、
本当にありがとうございます☆キラキラ

撮影会の回数を増やしていって
撮影会の場所が変わって
あたしに会いに来てくれる(;_;)

それが一人ずつでも増えていって
あたしのがんばる支えになってる。

あたし一人からがんばって、
そこから支えてもらえるようになってきました。


それが実感できるようになって
あたしは幸せものだなあといつも感じています。


だからあたし、笑顔になれるんだよ(≧∇≦)キラキラ


アイドルがいるからファンがいて

ファンがいるからアイドルがいる。


これからもいっぱい楽しい時間を増やしていきましょう

よろしくお願いします(*^∀^*)!!キラキラ


☆あおりな☆


「TSUTAYAプリンセス2013開幕!」
「初代TSUTAYAプリンセス」の栄冠を目指し、約200人の応募者の中から40名のセミファイナリストを選出!
ライブチャット、撮影会、そして、TSUTAYAだけで購入できる電子写真集投票の獲得ポイントで競いあうサバイバルレースを展開します!
TSUTAYAプリンセス2013では4月~9月にわたる予選を40名で競い合い上位20名が10月~12月の決勝本選で「初代TSUTAYAプリンセス」の座を争います

キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
〔http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official〕

4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆

☆生放送ライヴチャット
〔http://www.smile-live.jp/〕