フレッシュ撮影会☆ | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120819_1404~01.jpg

昨日はフレッシュ撮影会フォトセッションでした(^O^)キラキラ

お疲れ様でしたドキドキ

昨日は二回目の日曜日だったけど
一回目のほうが混んでたかなあ晴れ


あたしのために来たよと言ってくれる方もいたり
丸一日あたしを撮ってくれる方もいたり
写真を渡していただけたりと、

ファンの方の愛情がうれしくてうれしくて(;_;)キラキラ


その気持ちに応えたいと常に意識あるなかで

全部応えられなかったり
だめなときもあって

そんななか支えてくれてるひとたちに
失礼なことはしたくないと思うと


応援してることを自慢にしてもらえるような自分でありたい。

そのために
楽しい自分で(≧∇≦)
常に上を見て
見えないとこでも精一杯努力していきたい!!

それが一回一回の撮影会に
よくもわるくも出ると思うから(>_<)

応援してくれてるひとたちに恥じない自分でいるキラキラ

そう思えたら、なんだかわくわくしてきました♪~θ(^0^ )

こういうとき
自分を支えてもらえているなって思えます。

いつもありがとうキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ


てなわけで今日はフォトジョ撮影会
フォトセッション☆
がんばってきます`・ω晴れ

電車のなかでキャリー持ってる女の子見ると、撮影会かなって思ってチラチラ見ちゃうDASH!笑っ

今日も暑いね晴れ
サングラス忘れたあせる
これでスタジオで照明浴びたら目爆発するわDASH!

ばっ\(☆o☆)/


☆あおりな☆

キラキラ告知
「TSUTAYAプリンセス2013開幕!」
「初代TSUTAYAプリンセス」の栄冠を目指し、約200人の応募者の中から40名のセミファイナリストを選出!
ライブチャット、撮影会、そして、TSUTAYAだけで購入できる電子写真集投票の獲得ポイントで競いあうサバイバルレースを展開します!
TSUTAYAプリンセス2013では4月~9月にわたる予選を40名で競い合い上位20名が10月~12月の決勝本選で「初代TSUTAYAプリンセス」の座を争います☆セミファイナル進出
〔http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official〕

4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆

☆生放送ライヴチャット
〔http://www.smile-live.jp/〕


キラキラ