THE SONG | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120822_1854~01.jpg

UVERworldのドキュメント映画!!

UVERworld
DOCUMENTARY
「THE SONG」


TOHOシネマズ六本木
行ってきました!!

初日舞台挨拶のチケットというレアなチケット!!


精一杯楽しんできたキラキラ

UVERworldの音楽にかける情熱が大好きです。

映画では
UVERworldが売れる前の頃の映像も話も見れた

「何かを始めるのに年齢は関係ない」

ライヴのMCでボーカルのTAKUYA∞さんの言葉です。

「大切なものを持って下さい」


「もともと有利な位置に立っている者しか夢を追えるわけではない」


たくさんの伝えたい言葉に
UVERworldには今まで何回も泣かされてきました。

今日もたくさんの勇気をありがとう。



今朝なうに更新したことは、まだ口に出して言えないけれど
最近ずっと悩んでいたこと。
定まった細かな

夢が決まりました。

これから決まった目標にむかって突っ走っていくために
幅広く、でも定めて
いろんなお仕事をしていって。
いろんな経験をしていきたいと思っています。



あたし、がんばるよ!!!





そんな夢が叶うはずがない
売れるはずが無い
成功した途端に手のひらを返す者共に告ぐ
俺達がNo.1
本気の瞬間に 口にも出せないような夢は 力なく消えてった
you readyもう嫌なんだ 言えずにやれずに終わってくなんて

NO.1/UVERworld


大好きな歌詞です。


☆あおりな☆


「TSUTAYAプリンセス2013開幕!」
「初代TSUTAYAプリンセス」の栄冠を目指し、約200人の応募者の中から40名のセミファイナリストを選出!
ライブチャット、撮影会、そして、TSUTAYAだけで購入できる電子写真集投票の獲得ポイントで競いあうサバイバルレースを展開します!
TSUTAYAプリンセス2013では4月~9月にわたる予選を40名で競い合い上位20名が10月~12月の決勝本選で「初代TSUTAYAプリンセス」の座を争います

キラキラTSUTAYAプリンセス2013キラキラ
☆セミファイナル進出
〔http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/princess/?id=official〕

4月~9月までの間で上位20名がファイナル進出できます!
応援よろしくお願いします(>_<)☆

☆生放送ライヴチャット
〔http://www.smile-live.jp/〕