TSUTAYAプリンセス♪収録 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120424_0956~01.jpg

いまから収録開始です(*≧∀≦*)

控え室なう♪(o・ω・)ノ))


今日結構緊張してたみたいで早く目覚めることができた♪

ちなみにあおりなスマホデビューしました"☆打ちづらい( ノД`)…

でも顔文字いっぱい入ってあるな♪

収録開始までこの携帯に内蔵されてる顔文字全部鏡の前で真似して笑顔鍛えよっかな(*^^*)(笑)


((((;゜Д゜)))(´。`)・・




↑こんな顔してたら控え室の時点で頭ど~したのかなって思われる!!!!!!!


てなわけでがんばります♪



☆あおりな☆