正しい恋愛 | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-DSC_0029.JPG

一条ゆかり先生の、正しい恋愛のススメ♪最近ハマって((o(^∇^)o))
最終巻読み終えましたヽ(*´▽)ノ♪

正しい恋愛ってなんなんだろーって思って一巻に手を伸ばしてみたあたしですが

読み終えて思ったことは
正しい恋愛なんてないぜ!!ってことかなーと思った(⌒∇⌒)ノ""

こないだのD☆Dの収録でも
女の子の男性に対しての価値観が様々意見が出てきて
人によっての幸せがあることが一番かなって思いました(。-∀-)

男性のみなさん!!
貴重な意見もたっぷりで、ぶっちゃけなトークも繰り広げているので

良かったら見てください(o^-^o)

放送日はまたブログにあっぷします((o(^∇^)o))

んじゃ(*≧∀≦*)

☆あおりな☆