Newネイル☆すっぴんDAY | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120420_1654~01.jpg
 
かーわいいードキドキ!!
 
今回のコンセプトは
 
「大人カワイイ(コレもう最近のあたしの定番)薄ピンク白ベージュのベースにゴールドで女王様てゆうかお姫様がお姉さんになったバージョン簡単には近づけない近寄りがたいゴージャス綺麗女キラキラ
 
薬指にはあたし定番の「R」ですなドキドキ
白のR貼ってもらいましたキラキラ
 
キラ薄色のネイルは初めてでしたキラキラ
 
大人の階段の~ぼる~音符かわいい女の子音符てきな(^o^)/
 
ネイルです!!
 
今日はこのあとママと待ち合わせしてご飯食べるだけだから
すっぴん┼マスクだよー(^ω^)
 
肌を休ませるって大事☆
 
 
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120420_1740~01.jpg
 
 
 
 
☆あおりな☆