りなっくま(^ω^) | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-120324_0009~01.jpg
最近の寝るときのおともです音符
 
最近リラックマにはまってますキラキラ
 
この子はこりらっくまドキドキ
 
 
~リラックマの噂話~
 
☆☆☆☆☆☆
 
リラックマは
OLさんが考えたキャラクターで
リラックマは実は
着ぐるみで中には
彼女のお父さんが入ってて、一人暮らしの娘を見守っているらしい!
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
一見ファンシーな設定に感じるけど結構コワイぞ(・ω・`)
 
 
これからもリラックマグッズそろえよーっと♪
 
ちなみにいまの待ち受け画面↓
 
 
青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記-ファイル0603.jpg
 
 
こらー!!!
 
可愛すぎる(;ω;)!
 
かわいいものを見るとコレやりたくなりますよね!!!
 
ごまちゃんにもよくやってしまう…(笑)
 
 
この黄色い鳥は
 
名前が「キイロイトリ」なんですな!
そのまますぎるw
 
 
キイロイトリもかなりすきドキドキ
 
もーちょ~かわいいドキドキいまのストラップ、キイロイトリなんだけど、写メかなり撮りずらい(笑)
(^o^)/
 
 
りらっくまパワーでみなさん癒されましょ~キラキラ
 
☆あおりなっくま☆