6月、不定期自宅セミナー開催します! 人見知りの会、レシピなし簡単料理の会。 | あおきみさんの ここちいい暮らし

あおきみさんの ここちいい暮らし

整理収納アドバイザー1級を取得し、
自宅セミナーも不定期で行なっています。
整理収納だけでなく、
料理や掃除など家事全般、
冷えとりのこと、
50代の迷いや生き方、
夫とのふたり暮らしのことなど、
のんびりつづっていけたらと思います。

インスタにはすでに告知してありますが、

ブログのほうにも同じものを載せておきます。

 

 

 

リクエストありまして、
2つのセミナーを6月に開催します。

この間の「人見知りの会」は、
「そうそう!」「私も無理です!」
ばかりで盛り上がりました。
楽しかったなあ。

いろんな方がいらっしゃるから、
話をうんうん、とゆったり
うなずいて聞いてくださってたり、
自分の場合を話したり、
質問も出たり。

他の方の「人見知りあるある」を
聞くのは嬉しく、心強く、
なんか私は
スカッとした感じもありました。
(順番に話していきます)

料理の会は、
簡単ズボラな出汁の取り方から、
夏によくやる料理、
ビタクラフトの速い調理なども
お見せできたらと。

料理への苦手意識ある方にも、
なんか参考になったらいいなと
思ってます。
眺めて、食べるだけです!

ぜひ過去の参加者さんのご感想も、
このブログで読んでみてください。

(テーマ別に分かれてます)
 

遠くから一泊の
ひとり旅で来てくださる方も

いらっしゃいます。

詳しくはHPをご覧になり、
お申し込みください。
集いましょう。

 

夏はセミナーはやらないと思いますので、

ご都合合えば、ぜひ。

今の参加人数も、HPに随時のせています。