WISH 24 | ひよこバッチの大宮さん

ひよこバッチの大宮さん

嵐の大宮さんの小説を読むのが楽しくて、私にもできるかしらと始めてみました。

アメンバー申請していただけるかたへ
20才以上の女性
プロフ画像が設定されている方
必ずメッセージを添えてください。
よろしくおねがいします。

グランドに生徒たちが整列する。

 

二宮先生は生徒たちの

後ろでラジオ体操している。

 

ぴょんぴょん跳ねてかわいいな。

 

「智くん、顔でれでれ。」

 

「確かに、斗真君かわいいよね。

あ~、かぶっちゃった。

あっちで撮ってくるね。」

 

一眼レフを覗く相葉さんが移動した。

 

「リーダーが見てるのは和だよね。

和は手ごわいよ。」

 

「手ごわい?」

 

「超~鈍感だよ。」

 

「アプローチされてるのに

全然気づかない。

ほら今だって。」

 

二宮先生の横に可愛い先生がいた。

 

そうだよな、二宮先生は優しいし

もてるよな。

 

 

僕は放送席にいた。

放送委員のお手伝い。

 

保護者対抗リレーにでる

保護者名簿が届いた。

 

えっ、相葉さんと潤君と櫻井さん、大野さんが走るの。


相葉さんと潤君が

早いのは知ってる。

アンカーは大野さんなんだ。


すごく、ワクワクする。