こんにちは。
今日は表参道に用事があり、帰りにニコライバーグマンのカフェにも寄りました。
あぁ、あんなお花でいっぱいの空間、本当に素敵。
 
 
 
この秋めいたお花、とても好みです。

 

 

 

ニコライバーグマンといえば、このボックス。

 

 
今ではよく見かけるボックスのスタイルを考案したニコライバーグマン、やっぱりすごい!!

 

 
日本でお花の修業をしたフローリストというところもなんだかうれしいですよね。
 
 
 
昨日のサロンドールのインスタライブ、ご覧いただけたでしょうか。
作ったこちらのバスケットのアレンジ。

 

 
帰るなり、娘たちがかわいい、かわいいを連発してくれまして。。。
すっごくうれしいものですね。娘に褒めてもらうってピンクハートデレデレ
 
 
インスタライブは @salondorstyle のアカウントからご覧いただけます。

 

 

 

余った花材は、以前こちらの記事で紹介した花瓶に飾りました。

 

 

 

今回は、本数が少なめなので、試験管は中央にぐぐっと寄せました。

 

 

かわいい、満足!!!

これもひまわりだと言っても、娘は本当??と言っていました。

混乱させてしまったかな。。。