こんばんは。


今週も毎日の次女の3度の夜泣きで寝不足でございます。

本当にいつになったら私は寝られるの??滝汗


先日、お気に入りのデザインのリースができました!
ご覧ください。


https://ameblo.jp/salondor/entry-12634449448.html




さて、芸能界の友人!
妹のような存在!

磯山さやかちゃん。



写真は8年前!



出会いはTBSラジオでお互い野球番組に携わっていたところから。


何度食事したかな
起業したときも本当に応援してくれました

結婚や引越しなど、その都度お祝いしてくれるさやか。




芸能生活20年、本当におめでとう!!
芸能界でずっと第一線で活躍できるって本当に一握りの人しかいないですよね。

さやかの性格
努力
その賜かと思います!



次女が生まれて毎日バタバタになってからなかなか会えていないのですが、先日贈り物をしました!
  

笑えるくらい大きな20をあしらったプリザーブドフラワーをデザイン製作しました。


これでもかの薔薇を使ったボックスアレンジ。


20がない方がスタイリッシュですけどねウインク
でも、わぁっ!って笑えるかなと。


メッセージカードは、いつも一緒に仕事しているりつ子さんの手書きのモダンカリグラフィー。



アレンジも、カードも
さやかがとても喜んでくれました。

よかったー!!


本当におめでとうー!!