秋の実りのリース | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

秋の実りのリース

こんにちは。
真麻です。


まもなく長女のお迎えを終え、次女のお迎え。
到着直前に車で寝てしまいました。

起こすまで少し時間ができまして、ブログ更新です!


それにしても暗くなるのが早くなりましたねぇ星



オーダーメイドのリースを先日製作しました。



すでにある、ハロウィンのアレンジのような感じでということで、このように仕上がりました!!





本当に最近の最高級の造花は、草花系の雰囲気もとてもよくできています。
10年前はこれは無理だったなぁと、今の造花の進化に驚きます。





     

Halloweenの期間も、その後も、秋の間、飾っていただけるデザインになりました。
既存のアレンジも、まだまだ飾れますよ!

そして、来年もその翌年もずっと飾れますしね照れ



オーダーメイドの受付はこちらから!