こんにちは。
 
ようやく!
 
ようやく!!
 
 
幼稚園が始まりました。
夏は預かり保育のみだったので、いわゆる幼稚園生活のリスタート。
 
そして、前は分散登園だったので、これからはクラス全員での登園が毎日続く、初めての生活になります。
 
ところで、今日は義理の祖母の103歳のお誕生日です。
上矢印ここまで、9月7日に書いていて下書き保存状態でした・・・
祖母は7日生まれなのです。)
 
3年前の100歳のお誕生日会の様子。
コロナ禍でお見舞いにも行けず、本当に心配です。。
先日、ここ何ヶ月かの写真をまとめたアルバムを送りましたよ。
 
 
 
さて、話が変わりまして。。。
 
 
先日、友人がオーナーであるVIRINAのマスクのモデルを夫婦で頼まれまして・・・・
 
撮影に挑んできましたよ。
 
メイク中もべったり私のくっつく娘達。
次女は相変わらずミニーの洋服です。

 

 
 
旦那さんもバッチリ笑顔で(マスクしてますが)こなしていました。
 
 
子供達ももしできたら一緒に撮影。。。の予定でしたが。待ちくたびれてパワー切れ。

 

 

 
スタジオで爆睡。
 
 
ということで子供達は協力できず。
 
その後、約束通り、近くの公園で遊び、美味しいランチをいただきました。

 

 

 

 

 

2人とも、お利口さんに待っていてくれてありがとね!!

 

 

 
 
 
 
 
お知らせ
伊勢丹オンラインのインタビュー記事がアップされました!