今日はレッスン後に美味しいランチを楽しんだ後(その様子は近隣情報としてサロンドールのブログに書きましたウインク)、愛さんと一緒にVIRINA広尾店 へ。


カジュアルな格好が多いワタクシ
そして性格がおじさんのようなワタクシを
エレガントに変身させるべくちゅーちゅー

素敵なマタニティウェアを愛さんセレクトで試着、試着、試着!!



張りのあるとても上質な生地でできたこちらのワンピース。お宮参りなどにもオススメだそう!!
英国王室御用達ブランドだそうですデレデレ
{30885029-5F40-40D9-8502-15DB13B2AEBB}


お腹に妊婦さんクッションを入れて、臨月サイズ体験爆笑
{E73802C2-3538-4F99-9AA9-6F11B6DF0336}


きゃー、大きいー!こうなるらしいです。
{425AF85D-06A4-4FDC-A2DD-B9695670EF29}


こちらは、伸びる生地で着心地も抜群。
愛さんが最初に、 
真麻ちゃんこれ絶対似合う
と言って出してくださったものですデレデレ
【マダーソンロンドン】
{87CF7C1E-5FCC-4CD9-9A1D-335D79F3B878} 
産後も普通に着られるところもいいですね!


こちらも気になっていましたー!
【オリアン】
{B84DA541-AE65-4D45-B235-12B974E05F60}

ピンクも華やかでいいですね!!
【マダーソンロンドン】
{A5004CCB-76E8-4C79-B80D-5E890C17A8AF}


こちらはドレスアップ用ラブレースも伸びるのです。
【ティファニーローズ】
{DB753BDD-2706-4ECE-B859-5EB3312F58C0}


全部欲しいラブところですが、
ブルー2着をセレクト、
今日はこのほか、レインブーツと、マタニティナイティとガウン2着ずつを購入しました。


来月40歳になります私としましては
入院先で子供っぽいデザインのパジャマで記念撮影したくないなぁと思っていたので、とっても嬉しいお買い物になりました。




ほとんど必要な物も買い揃えられたかな。
あとはベビーカーのみ。
いくつか候補はあるので、近いうちに決定させたいところです!


お買い物楽しいなーラブ