今日は一日濃い!!

今日も、かなはてなマーク



朝から憧れの山本侑貴子さん にお会いして(なんとパーティーでお会いして以来、何度かメールでやりとりさせていただいていたのです。感激ですよねードキドキ


ランチはレストランJにて友人のバースデーお祝いクラッカーこれはまた後日書きたいと思いますが・・・



そして、夕方は打ち合わせをして・・・



いざ、サッカー キリンチャレンジカップ 日韓戦生観戦!!



と思いましたが、埼玉に行くにはどう考えても開始時間に間に合いませんガーン

仕方ないです。泣く泣く・・・テレビ観戦ですしょぼん




さて、土曜日の出陣式の様子、日本サッカー協会のホームページで動画で見られます。イベントのMCを自分で動画で見ることってないので、ちょっと新鮮でしたにひひ



そしてその日の夜はサムライブルーカフェで、「ワールドカップ南アフリカ大会・日韓レフェリートーク」と題して、ワールドカップで笛を吹く西村雄一さん、相楽亨さん、Jeong Hae Sangさんとコーディネーター役に金田喜稔さんをお迎えしてのトークイベントが開催されたのですが、入場待ちの列ができるほどの大盛況でした目


審判の視点ってなかなか聞けないですものね~目私もMCをしながら聞き入ってしまいました。


始まる前にみなさんで。ジョン・ヘー・サンさんの通訳としてJリーガーのヨンデさんもいらっしゃいました。


青木真麻のオフィシャルブログ


ヨンデさん、とりあえず急いで食べられる物をと、卵かけごはんを注文してました。一方、金田さんはしっかりパスタを注文してましたあせる


青木真麻のオフィシャルブログ



これ、レッドカードとイエローカード。最後に来場者プレゼントでじゃんけん大会をしましたよチョキ


青木真麻のオフィシャルブログ



トークショーが終わって、こんな貴重なストラップをいただきました。ワールドカップで笛を吹くアジアを代表するお三方がアディダスとコラボして作った非売品。笛と、レッドカード、イエローカード、そしてフィールドに名前が。見えますか?

青木真麻のオフィシャルブログ


嬉しいなぁひらめき電球




さ。観戦します!!


出陣式のMCでご一緒した関野さんの声が試合会場に響き渡ってますね~。




行きたかった~!!


では勝利と、ケガのないことを祈って!!