おはようございますい


先々週、植木先生¥

「来週の株価が上に行くか下に行くかが注目」

っておっしゃっていて

先週じっくり注目していたけれどどちらとも言えない展開。

言うなれば「上がらなかった」ってかんじですか。

上がらなかった=今週は下がっていくのかな

と思ったら今のところ、正解。いい話じゃないけどね~ガーン


マーケットから目を離さないためにも

プチプチ投資生活しておりますにひひ

(プチじゃなくてプチプチくらいだけどべーっだ!




さて、昨日の朝、NHKで生放送のほうの「きょうの料理」に

私が敬愛している川上文代先生 が出演される日だったので

母と一緒になぜかドキドキしながら見ました。


そこで紹介されていたのがフレッシュなドレッシング。

イタリアンテイストのイタリア


ドレッシングといっても、アレンジでマリネなどにも使える

優れもの。そして何より美味しそうだったので

昨晩早速作ってみました合格



生のトマトやバジルが入っていてとっても美味しいドキドキ

前菜とサラダとして、ホタテのお刺身にかけてみました。


青木真麻のオフィシャルブログ


こう見ると、がさつに盛りつけしてるように見える・・・あせる

実際はもうちょっと丁寧に見えたんだけどなぁがーん



でも、舌のこえている父が

「レストランの味みたい」

と絶賛してくれたので、こりゃー満足ですチョキ



牛肉のカルパッチョなどにかけてもよさそう合格

また便利なドレッシングを知ってしまいましたわーいハート

(雑誌に出てるみたいですよ)






このお花は、御仏壇に供えたお花。

「仏花」のセットで売られているお花じゃないのも

たまにはいいかなぁと思って自分でセレクト。



青木真麻のオフィシャルブログ


左右の花瓶に結構きれいに生けたのですが

御仏壇は写メするかんじじゃないのでね・・・あせる




では今日もよい一日をハート