って、かなり個人的なタイトル。


事務所の大好きな大好きな先輩・あゆさん がドイツへ移住。

仕事や性格ももちろんのこと

外見もずっと見惚れてしまうほど大好きで、

とっても憧れの先輩でとにかく大好きすぎるので

あゆさんがドイツへ行く前に熱~いメールを送りましたラブレター


そしたら・・・


永久保存したいような嬉しすぎる内容の返信をもらいましたラブレター

いや、永久保存しますてへ




先日は、事務所のかわいい後輩、細野由華ちゃんに

昔こうこうこういうことがあって、真麻さんと一緒に写真撮って

もらって、なんていうかわい~い過去の告白をされました。



ある時はある意味ライバルだったりもする職業だけれど

(どんな仕事でもそうかもしれないけれど)

人から影響を受けたり

知らないうちに影響を与えていたり

そういうのって素敵なことだなぁって

なんだかしみじみ思ったフライデーナイトでした夜の街



みなさま素敵な週末をハート




おかわりくん、嫌なジンクス追い払ったみたいですね。

コメントに情報ありがとうございます。

今から録画したスポーツニュースチェックしますポイント。