どーもー。

とってもお疲れでございますあせる



なんでこんなに疲れてるんだろかっていうくらいです。

さきほど、TBSラジオの西武担当ディレクターもそう言ってました。


たぶん、いつもよりテンション高く取材&観戦してたんだろうなぁ野球



昨日は、ビールかけおあずけにより、帰宅は0時過ぎくらいでして

そこから日経新聞やらネットやらあれこれチェック。

どうしてでしょうかねー。今日の放送(経済番組)は結構いいカンジ

でした合格毎回疲れてた方がよかったりしてなく


ぶーブタDASH!


番組直前に、アメリカブッシュ大統領が金融安定化法案に前向きな発言を

したなんてニュースが飛び込んできましたけど、無事対応チョキ



来週から番組が変わります。詳しくはまたパー



ちなみに、ラジオNIKKEI「ウォッチ・ザ・カンパニー」 という

企業のトップの方との対談番組、2週分、インターネットで

聞けます。興味ある方はこちら からどうぞウィンク番組ブログも書きました。

写真もあるのでそちらだけでもべーっだ!感想の書き込みもできますよひらめき電球



スマイルカフェrugby*も更新してます。こちら

第3節のナイスゲームについてでーす。




と。

タイトルと全然違う話で前置きが長くなりましたが

この前の日曜日のフレンチレストランのデートのお相手はドキドキ






はてなマーク


はてなマーク









けいでしたぁハート


「めざましテレビ」のお天気で世の中のお父さんのみならず

私も癒されてたよ、けい。


まさかこんなに仲良しなお友達になるとは当時はもちろん

思ってもみなかったけど、今や、なんでも話せるお友達ドキドキ



帰国したばかりのけいと、プライベートなお話もりだくさん。

あんなことや、こんなことーにひひ

それだけでなく、政治・経済まで熱く語ってしまいましたにひひ



行ったお店は、お友達のフードアナリスト、あずちん が教えて

くれた、青山・骨董通りのフランス「レ・クリスタリーヌ」。



一番軽いコースを選びました。

前菜。中央にあるのはサーモンのタルタル。



スープは私は濃厚な海老のスープを選びました。

パンと一緒にいただいてとっても美味しいドキドキ




メインディッシュはお肉のパイ包み。



切るとこんなかんじ。




デザートは温かいオレンジのスープを。バニラアイスが

かかっていましたラブラブ!



地元に馴染んだ感じのアットホームなお店でしたよ合格



最後に二人で。(ちょっと暗かったですね汗






昨日のコメントに、私が美味しいものを食べるのが好きなわけを

解釈してくださってた方がいらっしゃったけど、

確かにそうなのかもしれませんね~ひらめき電球


なんでも話せるお友達とのお食事って、どこであれ

充実した時間になりますけど、それが美味しいごはんだったら

本当に最高ですねグッド!




今日は早く寝ようぐぅぐぅ

さすがにまだ寝ないけどべーっだ!