40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

先週は随分とドタバタした

エネルギーが渦巻いて

 

今週はその余韻が残って

おりますが、貴女はいかが

お過ごしですか?

 

そんな私ですが今週はなんと♡

コンサートに出かけましたよキラキラ

 

image

服部萌音さんです✨

 

ヴァイオリニストで

名門ご一家のお嬢様ですね。

 

私は小学生の時に彼女の

おじいさまが作曲された

ロレーヌが好きで

 

子供心に弾きながら

綺麗だなぁなんて思って

いたのを覚えています。

 

息子もヴァイオリンを懸命に

弾いてくれたらなぁなんて

思いながらの、魂ごと引き上げられる

 

素晴らしい演奏でした。

 

演奏一つ一つに彼女の『時間』を

感じました。幼い頃からずっと

お母様や先生たちについて

研磨されてきたもの。

 

 

そして日本フィルの演奏家たち

全ての音楽に馳せた人生が

ハーモニーとなって

 

私を感動させてくれました。

 

彼、彼女たちのように

私もこの人生を、この命を

思う存分輝かせて

 

 

燃やし尽くしたい

 

そう思うのです。

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

さて、そんなこんなで

素晴らしい演奏を聴きながら

 

全身で魂で音を受け取った

私は次の日運転をしていたの

ですが・・・

 

 

急に『涅槃』という文字が

見えて、ネハンと同時に

聞こえました。

 

 

涅槃についてもお話ししますね。

 

 

image

ヘアーカット行ってきたよ♡でも寒い・・・

 

 

 

実はパラレルワールドについて

YOUTUBEで配信していたのですが

 

 

 

この時に、なぜか釈迦・・・

そして弥勒菩薩?を同時に

感じました。

 

霞のようにぼんやりと

感じたので、ハッキリとは

しなかったのですが

 

今では、それが引き継ぐような

形に見える。

 

 

 

 

 

私は仏教については詳しく

知らないので

 

配信前に、仏教とパラレルワールドで

調べてみました。

 

 

 

仏教は何種類かに分類されていて

日本は『優しい』仏教である

大乗仏教ということです。

 

反対に元々の仏教は『厳しい』仏教

ということです。

 

 

 

初期仏教は、釈迦が生きていた時代を含む

初期の仏教を指します。

 

煩悩にまみれから煩悩の消滅した

悟りの状態を目指す「修行の宗教」

神秘的な力を信じず、人生の苦悩をすべて

自分の問題だと捉えるもので

 

出家しないと成されない厳しいもの。

 

しかも56億7000万年後にならない

弟子である弥勒は来ないよと言って

おり、救いようがないので

 

 

大乗仏教では、出家しなくても

在家でも大丈夫だし

 

弥勒は56億7000万年後に

ならないと来ないという

もはや地球も存在していない

絶望の世界だけではないと

 

希望を見出してくれる

 

「この世は一つではない」

ということを提唱したそうです。

 

つまり“パラレルワールド”を指すと

思われます。

 

 

多分もっと勉強すれば面白いと

思うのですが、とりあえず

ここまではわかりました。

 

 

 

でも、イマイチ繋がらなくて

そのことには触れずに

 

パラレルワールドについて

自分の体験した大きな二つの

パラレルワールドの移動について

シェアをしました。

 

 

『一番わかりやすい!』

など、年齢も性別も関係なく

沢山の方からコメントやメッセージ

いただきました。

 

 

そんなこんなで、日が経ち

 

数日前・・・涅槃という字を

見せられて言葉が聞こえた

という流れでしたが

 

この涅槃というのが『悟り』という

意味だそうで

 

 

私はその涅槃に、大きなキーが

あるのだと感じました。

 

 

この涅槃というのは実は

輪廻転生を卒業できることを

指していて

 

 

地獄・餓鬼・畜生・修羅

人間・天上の6つの世界を

 

生まれ変わりながら何度も

行き来するのですが

 

この輪廻の世界から脱出することを

解脱と言います。

 

六道輪廻と呼ばれる

世界から解脱し

 

輪廻をしない世界へ

渡ることを

 

「悟りの世界=涅槃の世界」

というそうです。

 

 

つまり、今までとは全く違う

領域へ行くのに、重要なことです。

 

 

 YOUTUBEで詳しくお話しさせて

いただいています。

 

これが実は瀬織津姫の封印と

結界に深く関わっている

 

そんな神託をシェアしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン 瀬織津姫・菊理姫・白龍のセッション

私の巫女・ヒーラーとしての能力を使って
貴女にご神託とヒーリングをお届けします。

満員▶︎2名増員▶︎即満員▶︎2名増員(人数過多でしたが
ご縁が深く受付いたしました。)

あと1名様受付します。
只今停止中
 

 

 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し