ヒーリングセッションのご案内

瀬織津姫・菊理姫・白龍
貴女のガイドからのご神示とヒーリング

 

40代女性魂の聖なる女性性開花

使命と真実の愛お金自由

手に入れる

 

女神セラピー創始者

ヒーラー

(株)Angelica Hilo

代表取締役

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

大人の女性の貴女へ。

こんなお悩みありませんか?

 

✔️プロのヒーラーになりたい

✔️使命を果たしたいがブロックもある

✔️能力がなくてもヒーラーになりたい

✔️スピリチュアル開花させたい

✔️スピリチュアル起業がうまくいかない

✔️自分の使命を果たしたいがどうしたらいい

✔️ツインレイ、ツインソウルのお悩み
✔️ツインレイと会えない、どうしたらいい

✔️夫婦仲がうまくいかない

✔️もっとパートナーから愛されたい

✔️女性として自信がない

✔️自分を愛せない

✔️発達障害児の子育て悩み

✔️昔から何事も、もしくは何かがうまく運ばない

✔️ヒーリングを覚えたい

✔️プロのヒーラーになりたい

 

などなど、あなたのお悩みを

最善の形で解決されるように

導くセッションをしています。

 

 

2024年は特に『魂の目覚め』

多くの人に訪れます。

 

そしてその中でも特に36歳前後

皮切りに女性は魂の学びへと

入っていき40代以降には本格的に

霊性開花を求められています。

 

 

ですから、今までのような
若い時と同じ在り方、生き方では
 
何かがズレていきます。
 
すでに感じている貴女も
いらっしゃると思います。
 
 
『魂』レベルでの出来事が
増えていく頃でもあります。
 
 
 
なので、一つの魂が二つに分かれる
ツインレイとの出会いを体験する
貴女もいると思います。
 
それを機会に誰にも言えない
引き裂かれるような思いに
どうしたら良いのか
 
孤独な道を歩む貴女もいると
思います。
 
 
また、人生の中で最大に苦しい
出来事と嫌でも向き合わなければ
ならない方もいると思います。
 
はたまた順調と周りから
見られていても
 
自分でも幸せだと思うのだけど
どこかで感じる
 
『これでいいのか?』という
空虚な思い。
 
 
若い動ける時間も少なくなり
始めているのは事実なので
 
魂はなぜ自分として
生まれてきたのか?
 
どのような悩みであろうと
そのことに触れることと
なるでしょう。
 
なぜなら全てのお悩みは
貴女の魂がそれを意図せずとも
 
体験しなければならない
構成になってしまっているから。
 
 
 
 
 
私、HIROMIのセッションでは
その構成を見ていき
 
また瀬織津姫、菊理姫、白龍を
中心に貴女を今導くガイドたちからの
 
ご神託やヒーリングを行い
 
貴女が本来歩むべき魂の道へ
修正していき本当に貴女が幸せへと
導かれるように、させていただくこと
 
 
そして大きくは、瀬織津姫からの
ご神託で世の女性たちを一人でも
多く目覚めさせて愛と光を拡げるように
 
 
これが真の目的になっています。
 
そして貴女の魂もそれが本当の目的で
 
貴女にそれをさせるために
私のブログを読む流れとなりました。
 

 

少しこれから、私というヒーラーが

どういう経緯で貴女とのご縁が

繋がり始めたか?

 

 

どんな能力があるのか?をお伝えするのに

 

シェアさせていただきます。

 

 

単に悩みをその場限りで

解決する・・・

 

 

それを目的としない

深いレベルのセッションを

行うのが私のモットーであり

使命です。

 

 

  私の体験と貴女にご提供する能力

 

私は幼い頃より不思議な体験をする娘で

特に過去生での記憶を体で自然と
表現している女の子でした。
 
そして自然と宇宙の法則
神様たちの叡智もどこかで
知っており小学生の時から
 
『願いを叶える方法』も自然と
していました。
 
image
 
18歳の時に導きがあり霊感の強い
友人の母と出会い
 
20歳の頃に不思議な流れで
その友人の母から霊や神様について
そして人としても学びを得ました。
 
いつも相談し続けていましたが
一向に私の『依存』無くならず
 
やがて夫婦関係や様々なことが
うまくいかなくなりどん底へ。
 
 
 
その時に知ったヒーラーの方から
ヒーリングを学んでいくうちに
自らの『魂』の癒しが成されて
 
また『魂』レベルでの視点や
考え方、行動の仕方も覚え
 
明らかに人生が180度大逆転
大好転していきました。
 
 
 
主人との愛も結び直されて
2018年夏至の大きな覚醒体験と
共にヒーラーとしての活動が
始まり多くの女性のお悩みを
幸せへと導きさせていただき
 
述べ3000名の女性の
『ありがとう』の感謝のお声と
豊かさも叶えていきました。
 
image
 
そんな中・・・
 
2023年の9月に京都へ行った私は
晴明神社へお参りした際に
 
陰陽師であった過去生の記憶が
騒いだのか、私自身の魂の解放を
強く意図しました。
 
『自分の持っている才能や経験
叡智を全て解き放ち、この世界の
ために使いたい。』
 
image
 
そう強く意図し、そこから
第二幕へと入ったように
思います。
 
帰宅後、私はある友人から
『2025年7月』における
水がキーとなる大きな出来事が
起きる話を聞かされます。
 
私は半信半疑でしたが
 
私はそれから15回以上もの
同じご神示を1ヶ月の間に
次々と見せられるように
なります。
 
 
全てが『天と地』
『あの世とこの世』
キーワードとなっており
 
天と地の狭間、境を
繋げると言われ続けました。
 
そして日本の神話が絡む
ようになり
 
菊理姫から始まり
やがて瀬織津姫へと
繋がっていきます。
 
 
ある時夫が突然寝言を言い出しました。
 
ビクッと起きた私。
 
夫のようで
夫じゃないような厳かな声で
 
『た・か・ま・が・は・ら』
言い出すのです。
 
 
それと同時に私の脳裏に
 
霧島峰の麓にある本宮が見えて
同時に『河原』という字が浮かび
ました。
 
以前行った自分のブログで
調べてみると、その場所がまさに
『高千穂河原』であり
そこはまさに霧島峰
『高天原』でした。
 
image
 
そして霧島峰に登った私たち夫婦は
同じメッセージを受け取っている
女性を知っているという方に
出会い、頂上で繋がることに
なり驚きました。
 
image
 
そしてその女性は封印された
日本の神界の神々を世に
蘇らせるために神様に夢を
見させられて20年ほどになる
とのことでした。
 
なぜこのように繋がったのか
わからなかったのですが
 
私は私で『女神セラピー』という
声とビジョンを女神から授かり
 
世の女性たちを魂レベルで癒し
目覚めさせるように動き始めました。
 
 
image
 
 
ですが時間もかかること。
 
どうしたものだろうと思って
いたところ
 
年末に急にまた神示が
始まっていきました。
 
それは封印された瀬織津姫や
饒速日などの日本神界の神様を
甦らせ、本来の日本の美しい凛
とした流れを取り戻すことでした。
 
 
だから私は今、少し発信も
ゆっくりになり巫女的役目を
動いているわけです。
 
 
 
瀬織津姫様が言われるのは
 
 
2025年に向けて
 
魂が目覚めることを
決めている女性が
 
一人でも多く今こそ
目覚めるように
 
 
そして愛と光を広げられるように
 
 
更に私のように
3次元レベルで働きが
できるように・・・
 
求められています。
 
 
 
 
年明けと共に石川を中心に
大きく揺れて
 
 
なぜ私が15回以上の神示を受け取り
 
最初に菊理姫の導きがあったのか?
 
なぜ波動をハートで
強く受け取ったのか?
 
 
天と地をつなげるという
神託が常にあったのか
 
 
わかった気がします。
 
 
 
菊理姫は石川県白山の白山比咩神社に
御鎮座されていて、イザナギノミコトと
イザナミノミコトの夫婦神の喧嘩を
あの世とこの世の狭間で仲介に入った
縁結びの女神です。
 
 
またシャーマン・巫女でもあり
巫女的役目を果たすヒーラーの
守護神でもありサポートしてくれます。
 
 
そしてここが重要ですが
 
 
瀬織津姫と菊理姫は同一神
感じています。
 
 
 
貴女の個人的なお悩みを解決する
ためには、『魂』レベルから
癒す必要があります。
 
 
大人の女性であれば尚更
それは自然の摂理で真理です。
 
 
様々な経験をしてきた貴女は
 
ステージが上がり、魂レベルで
今まで背負ってきたものや
封印してきたものを
 
解放するときを迎えています。
 
 
それはまるで瀬織津姫たちのように。
 
 
貴女は女神であり、瀬織津姫
そのものです。
 
 
貴女のプライベートなお悩み
 
それは
 
愛や使命や仕事や子育て
自分を愛せないなど様々
あると思います。
 
 
ですが、全ては魂が何か意味があり
それらを体験していることが真実です。
 
 
自分がたとえ嫌だと思っていても
 
 
魂はそれを体験するしかなかった。
 
 
そこには、魂が今まで持っていた
課題が関係しています。
そういう構成がされているから
そうなるしかなかった。
 
 
そしてそれが、貴女の神聖なる
女性性へ影響を与えて
 
現実には『嫌な体験』をしている
のが構図になります。
 
 
 

 

  HIROMIのセッション内容と能力など

 

セッションは大きく二つ

 

◆ご神託

◆ヒーリング

 

行っていきます。

 

そして三つの領域

 

★神託・ヒーリングセッション

★巫女・ヒーラープロ養成

★独立起業支援・コンサル

 

をお伝えすることができます。

 

 

現在、瀬織津姫・菊理姫・白龍様

繋がりお伝えしていますが

 

貴女に今一番必要なメッセージを

持っているガイドとも繋がることが

あります。

 

すでにお申し込みされる

時点で高次元では繋がるため

 

同時にヒーリングが貴女に

起こる場合があります。

そしてツインレイやソウルメイト

などの場合は何か影響が出ることも

珍しくありません。

 

image

 

また私の方に身体的なサインや

体験がリンクされ私の得た答えが

貴女の得るべき答えだったり

する場合もあります。

 

 

なんでもない時にメッセージが

降ろされる時もあります。

 

また基本的には当日のセッション

時間内で瞬間的に情報の塊の

ようなものが授けられて

 

 

それを私の脳内を通して

私なりの表現で訳していく

形になります。

 

(英語の訳も人によって

伝え方が違うニュアンス)

 

得意とするのが、その方に

一番よく伝わる方法や順番も

 

ガイドから受け取る、または

私の中で組み立てられる具合です。

 

セッションは1時間ですが

セッションの影響はお申し込みから

始まり、また癒された影響も貴女の

ベストタイミングで起こされていく

 

セッションで分からなかった

理解できなかったことも

 

随分経ってから貴女が理解

されることもあります。

 

 

天からのメッセージは

点であり線になるのは

数年経ってからもよくあり

 

また解決済みと思っても

実はまだあった!なんてことも

多いです。

 

 

恩師は二人いますが

お二人からいただいた

推薦を一部ご紹介するので

参考にどうぞ。

 

 

Hiromiさんの素晴らしいところは、
感受性の強さと、連動するサイキック能力、
そして、純粋さと、素直さ、向上心
です。

たくさんの学びをして、たくさんのチャレンジをして、
ご自身の力をどんどん伸ばされていますが、
そこには、絶え間なく燃え続ける情熱を感じています。

また、小さい頃からピアノを弾いて鍛錬して、
自分の能力を継続的に磨くことの大切さを、
知っているからなのかもしれません。

神=カミ=火水であるように、
火と水が揃うことで、強い力を発揮します。


シリウスの水のパワーと内なる炎を持ち合わせていることは、
ヒーラーとして生きるために有効に働いていきます。
これからのさらなる覚醒と活動が楽しみです!
 

 

ひろみさんはとってもサイキックパワー高く

スラスラとメッセージを受け取られるのが得意な

愛に溢れる癒しの方です。

 

天使と繋がって瞬間的にメッセージを伝えたり

女神と繋がってメッセージを降ろしたりされます。

 

 

過去世を読み解いてくれたり、

銀河の惑星ともつながりが深く、

瞬間的にメッセージを降ろして

伝えてくださいます。

 

 

あなたがメッセージを受け取って

重たい鎧や制限を解き放って

潜在的にある根強く残る深い部分を癒し

毎日を輝いて生きていく

良いきっかけとなりそうです。

 

世界中には沢山の愛と癒しの存在がいます。

 

ひろみさんが私と違うのは

コンサルやリトミックのお教室もされていて

ピアノを即興で弾くことが出来たり、

レムリアのエネルギーや女神のエネルギーと

深い繋がりのある魂の方です。

 

 

ひろみさんも様々なキャリアやプライベートでの

経験をされていまこうして光のお仕事をされてます。

 

 

大好きなひろみさんのセッション

スラスラとメッセージを降ろしてくださって

リーディング以外の会話は

とってもチャーミングで可愛らしくて

とっても素敵で面白い方ですよ

 

 

笑いながら波動を高めて

楽しくリーディングを受けられるのは

素晴らしいことだと想います。

 

 

ご縁を感じた方は

ひろみさんのセッション遊びに

いかれてみてください

きっと自分を高める良い出逢いとなりますよ

 

 

 

両先生、ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

  クライアント様お声の一部

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓