現在、継続講座を受講中の

40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家

澤みわこさん

 

彼女から素敵なお声をいただいたので

シェアさせていただきます♡

 

✔️ツインレイとの愛を叶えたい

✔️ツインレイと出逢いたい

✔️ヒーラーとして成功したい

✔️愛と光を広げたい

✔️女性性開花、女神覚醒したい

✔️自分を愛せるようになりたい

 

そんなお悩みの解決ができる

『愛と光のソウルセラピーセッション』

 

大人気ですハート

 

早くも10月がもういっぱいに

なるところです・・・驚き

 

受けるか迷っている方は

ぜひご参考にされてくださいね。

 

 

 

40代ツインレイ女性がたった6ヶ月で♡

真実の愛を叶える専門家

 

ツインレイ・ツインソウル
魂の癒し・女性性開花で9割が

愛と光の女神覚醒虹

 

愛と光のソウルセラピスト

青木宏美ですピンク薔薇

𝑺𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒆

愛と光のソウルセラピーセッション

 

 

 

澤みわこさん 40代

溺愛される女神を爆走中ですハート

みわこさん無料モニターセッション受付中

 

image

 

【私のヒーラーの先生♡】

40代ツインレイ女性のための

運命の愛を叶える専門家🌸青木宏美さん

私が宏美さんを知ったのはアメブロでした。

 

 

今年の春分の日を迎えた当時

私はライトワークをしたい夢を持ちながらも

なかなか動き出せずにいました。

 

 

 

そんな時に「女性性開花」で

アメブロ検索していたら

出てきたのが宏美さんです。

 

 

 

あっという間に宏美さんの文章

写真に惹きつけられていき

 

即効で宏美さんからヒーリングを

受けてみる事に。

 

 

「こんなヒーリング初めて!」

 

 

当時の私はこの感覚を語源化する事が

出来ませんでしたが、今なら言えます。

 

 

「波動が高まり、愛の本質

というものに触れている」

 

こう感じます。

 

 

宏美さんのヒーラー能力はお墨付きです。

 

 

そして毎月宏美さんから

セッションを受けている私も

ここまで語源化出来るようになったのは

 

 

宏美さんのエネルギーを

受け取っているから。

 

 

やはり直接本人に

「触れる」

という事が一番エネルギーを

動かすのに最適です。

 

 

 

私が宏美さんのセッションを受けて

変わっていった事は

 

 

・過去生癒しで自撮り大嫌い

→自撮りokして一気にSNS発信へ。

 

 

・過去生癒しで時間に追われ焦る日々

→時計を気にせずゆっくりくつろげるように。

 

 

・彼から溺愛加速している

 

・良い出会いに恵まれる

 

 

などなど今でも変容中なのです。

 

 

特に、彼からの溺愛加速は

私自身もなんだ?なんだ?と

追いついていません(笑)

 

 

先日もコーヒーを淹れる為に

お湯を沸かしていたら

彼が私の好きなカフェラテを

作ってくれていました♡

 

 

他にも溺愛ストーリーがあるのですが

ここでは割愛して。

 

 

宏美さんと触れるとこのような

変容が起きる女性多いのですよ🥰

 

 

【ツインレイ】

 

 

この言葉に惹かれる女性は多いです。

 

 

それはやはりお相手との魂の結びつきがあるから

もう魂の声を無視出来ない所に来ているのです。

大いなる意志に導かれて。

 

 

今魂を癒し、本当の愛と光の中で生きていく為に。

 

私が宏美さんの

セッションを受けて

女神覚醒したように

 

受けた女性は

どんどん女神覚醒

しております🌹

 

 

ぜひ、あなたも愛と光の

女神仲間になって欲しい♡

 

========ここまで

 

澤みわこさんより♡

 

 

みわこさん♡ありがとうございます〜

 

本当に嬉しいですピンク薔薇

 

 

人生が変わる!

溺愛される!

奇跡が起きる!

目から鱗!

本物だ!

癒されて涙が出る!

変容がすごい!

 

 

自分ではポカ〜んてなりますが

沢山の方から幸せとお喜びの

お声をいただいています。

 

 

でもポイントは私に『依存』したり

『おまかせ』するんじゃなくて

 

『自分で人生を変える』

 

このお気持ちをセットして

ぜひお申し込みいたただけると

 

みわこさんや、女神覚醒した

皆様のように、あなたももっと

輝き幸せになれるので

 

たった1つのお約束を持って

ぜひお話ししにきてくださいねニコニコ

 

 

運命の彼に更に溺愛拡大中♡

ゼロスタートでもヒーリングモニター人気♡

お嬢さんとも更にラブラブのママ♡

 

 

そんな♡現在OLもしながら頑張ってる

 

みわこさんが受講中のワンツーマン

継続講座のグループ講座版が誕生しますハート

 

 

 

『愛と光のソウルセラピー講座』を

準備中です。

 

その体験版とも言える

 

1時間のオンラインでの

愛と光のソウルセラピーセッション

 

現在限定で特別に募集中ですハート

 

 

まずは継続講座を受けたい方も

一度お話ししましょうね虹

 

セッション受けたい・気になる方は

こちらお読みください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し