40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

今日はお友達がタイで行われた

美のコンテストに出場して

見事、準グランプリを獲得しましたえーんピンク薔薇キラキラ

 

本当に嬉しくて!!

 

タイには行けなかったけど

7月に東京で行われた大会には

私も応援しに行けました。

 

image

 

その時を知っているからこそ

ライブ配信ではありますが

 

彼女の笑顔とパフォーマンスは

格段に素晴らしいものになって

 

本当に驚きました。

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

そして何よりも私の胸を

打ったのが彼女のスピーチ。

 

本当に短い限られた時間での

力強い表現、素敵な笑顔

 

私たち一人一人

女性たちには

誰かを救う愛の力が

あること

 

私たち女性は世界を愛と平和に

できる力がある!!

 

無理なんて思わないで

もっと世界平和を高らかに

 

私たちは声をあげていいんだと

いうことを!!

 

 

彼女の渾身の

魂からのスピーチで

 

私は改めて、はっとさせられました。

 

YOU TUBEが日に日に登録者数が

増えていて、3000名を超える

となると、やはり今までとは違う

 

『思い』の伝わる速さを感じます。

 

今まで普通各駅停車で乗り換えて

いたのが、急に新幹線でひとっ飛び。

 

そんな感覚です。

 

沢山のご感想をいただくようにも

なりました。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

今までは、多くの時間を使い

伝えてきたけど

 

伝わっているのか・・・

 

よく分からない時も

ありました。正直。

 

自分のしていることが

小さすぎて、本当にみんなに

とって意味があるのかと

 

本当の愛と光の世界を

伝えたいのに・・・

 

自分の力のなさに、しょぼんと

なるときもありました。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

でもこうやって、お声をいただくと

 

ちゃんと届いている・・・

 

 

image

 

『HIROMIさんの動画と出逢い

他人を羨まずに、自分や自分の気持ちを

大切に思えるようになってきました。

 

感じたことを信じて動いたりしています。

 

仕事で関わる子どもたち一人一人に

自分を好きになって貰えるような言葉を

かけている事に気づきました。』

 

このようにいただくと

 

私のしていることが

 

ちゃんと誰かに届いて

 

そしてその人の周りにも

愛と光が届き始めている・・・

 

 

すると、お友達がスピーチして

くれた言葉が、本当に私の目覚めへの

 

大きな光となって未来を照らしてくれた

 

 

image

 

主人が先日フルマラソンに挑戦して

走り切ったことも、本当に素晴らしい

ことだと思うし

 

image

 

服部萌音さんや日本フィルのオケの

皆様一人一人の演奏も

 

 

image

 

私の『これから』に光をくれています。

 

 

私のこの命を使ってできること

 

自身に『覚悟』を伴わせて

行動していきたいと思います。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

リボン 瀬織津姫・菊理姫・白龍のセッション

私の巫女・ヒーラーとしての能力を使って
貴女にご神託とヒーリングをお届けします。

満員▶︎2名増員▶︎即満員▶︎2名増員(人数過多でしたが
ご縁が深く受付いたしました。)

あと1名様受付します。

お早めにお申し込みください

 

超満員のため受付中止中

 

 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し