40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

実はブログを更新しない間

とんでもないことに

なっていました。

 

いきなり新しく始めた

YOU TUBEチャンネルがバズって

もう3万回も再生されて

一気に1800名以上の方が

ご登録いただいています。

 

女神セラピーをしていた結果

魂の女性性開花が成されて

 

嘘みたいに現実が動きました。

 

image

 

今回のお話は、YOUTUBEと

合わせてご覧くださいね

 

 

チャンネル登録お願いします♡

1920名が登録している

女性性開花♡女神からの神託

チャンネルです。

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

目に見えない何かが動き出し

驚きを隠せない1月29日に

 

また不思議なことが

ありました。

 

 

末っ子と夜遊んでいる時に

 

外の星を見て、綺麗だね〜と

話してドアを閉めて

 

振り返った瞬間

 

 

『ポラリス』

 

 

と声が聞こえました。

 

 

 

すると、私の中でそれは

『北極星』であることが

わかりました。

 

頭の中では知らないか

忘れているレベルなのに

 

体全体が覚えている不思議な

感覚です。

 

 

それで検索してみると

やはりそうでした。

 

そういえば冬ソナでも

ポラリスとか言っていた

かも・・・

 

 

北極星と分かって

ピンときたのが

 

北辰信仰。

 

 

私はそれも知らなかったのですが

15回以上、神示を受け取ってきた中で

 

(もう多すぎて数えていないけど

2、30個くらい受け取ってます)

 

 

年末年始頃に『シリウス』

というメッセージを

受け取ったことから

 

星を信仰するというものが

あるんだと私は初めて

知ったんですね。

 

 

その中で北極星を信仰する

北辰信仰というものを知ります。

 

 

でも実はその時

 

あれれ・・・と思ったのです。

 

検索すると『バン』と一発目に

出てきたのが大阪にある

 

『星田妙見宮』が出てきて驚きました。

 

 

 

実はその時1月27日に友達が

行ってきたとラインしてくれた

神社だったから。

 

 

それまで全然知らなかったんですよ。

私は。

 

 

image

お友達のくれた写真たち

 

image

 

安倍晴明も関係するとかで

ここはまた詳しく分かったら

YOUTUBEでお話ししようと

思います。

 

 

 

そして更に・・・

 

image

 

そう・・・彼女とやり取り

していて、寝ようと思っていた

矢先にインスタUPしようと思って

 

 

適当に写真を見ていたんですね

 

 

で、なぜか幣立神宮を載せろって

聞こえた気がして

 

熊本にある超パワースポットと

言われる幣立神宮

ここに私は龍神に連れてこられ

200メートル下にある

八大龍王の池、瓊瓊杵尊の聖水がある

東御手洗神社へ導かれたのが

2017年12月です。詳しくはYOUTUBE

お聞きくださいね。

 

 

深く考えないで、その通りに

指が動かされるに近い感じで

 

1枚の写真をタッチしたら

 

 

 

これです。

 

『北辰妙見の大神』

 

んんんん?!!

 

 

(ラインにも書いてありますが

漢字が続くと私はすぐに中国の

なんかだと思って、知識もないし

頭がシャットダウン。

もういいや〜と思う癖があります。)

 

 

もう6年も経つわけで

何度か来ているのに

 

私は彼女のおかげで

これが何を意味するのか

やっと気づいたのです。

 

 

それで北辰妙見を検索すると

やっぱりまた星田妙見宮

 

 

これ、君の名はの映画の

モデルの一つだとか・・・

 

 

やっぱりただの偶然ではない

 

何か普通じゃないよねと

思って、更に調べました。

 

 

ホームページによると

 

 

妙見信仰とは北極星、北斗七星を神格化し

天之御中主大神妙見菩薩、鎮宅霊符神

尊星王とした信仰です.

 

ということです。

 

どうも北極星を中心に

色々な宗教が複合された

ものらしく

 

そこに空海や安倍晴明も

絡んできているとのこと。

 

image

 

妙見菩薩様がいて、そのお姿は

 

 

私は瀬織津姫にしか見えません

 

image

 

image

 

私のお友達は実際に星田妙見宮に

行っているわけですが

 

彼女も同意見で

 

 

『答えはない』ですが

 

私たちにとって、ここは

瀬織津姫を感じる場所。

 

 

何か隠されたものを

感じました。

 

 

そして調べながらこうして

ブログを書いているのですが

 

急に『剣道と北辰信仰を調べろ』と

 

言われたのです・・・

 

 

は??なんですが

 

 

調べてみると

 

 

千葉氏という人物が現在の剣道の

主流を築いた北辰一刀流という

流派があるが、その流派は実は

 

千葉氏が代々受け継いでいる

 

北辰信仰をベースに取り入れた

剣術であることが分かったのです!

 

ま、さ、かでした。笑

 

一体誰でしょう。

 

男性的な感じのエネルギーで

声がしたので

 

(肉体の耳ではないから

内側でわかる感じです)

 

偉人かご先祖さまかも

しれません

 

それか男神でしょう。

 

まだハッキリしないです。

 

ただ、とっても高貴で

締まるという意味で

 

剣道の先生たちに似た

エネルギーでした。

 

 

 

 

コメントをくださった

こちらの方も大変ありがたい

知識をいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

YOUTUBEだと読みやすいです。

 

 

これを読んでみると

本当に、剣道の原型なんだと

思わされます。

 

 

結局、北辰一刀流を

知ることによって

 

今まで分からなかったことも

知り得ました。

 

 

天から、地を守護する玄武を

(足元の変わったカメのような幻獣)

 

抑え込む。

 

地震鎮護の信仰でも

あるそうです。

 

 

 

天と地を繋げる、逆鉾のようにも

私は見えます。

 

 

そんなわけで、まだYOUTUBEを

ご覧になってない方はぜひ

 

基本ラジオ形式なので

通勤中、家事の時にでも

聞いてみてくださいね。

 

 

倍速でもYOUTUBEは

お聞きになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン 瀬織津姫・菊理姫・白龍のセッション

私の巫女・ヒーラーとしての能力を使って
貴女にご神託とヒーリングをお届けします。

満員▶︎2名増員▶︎即満員▶︎2名増員(人数過多でしたが
ご縁が深く受付いたしました。)

あと1名様受付します。
只今停止中
 

 

 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し