40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

 

突如・・・という

わけでもなかったのですが

 

私は以前から木花咲耶姫とは

ご縁があって、3人の子供は

茨城の地元の神社でお祀り

されている

 

木花咲耶姫に守られながら

 

生まれてきました。

 

image

 

というわけで我が家の

神棚には木花咲耶姫の

掛け軸があります。

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

そして、どうも・・・

 

菊理姫と木花咲耶姫の

二柱の女神が気になるのです。

 

菊理姫=瀬織津姫で見えています。

 

 

 

一つに繋がっている

というよりは

 

一つに繋げるというのでしょうか。

 

image

 

祝詞を唱えて、神棚に手を

合わせながら神様に聞いて

見たところ・・・

 

 

二つの家系?グループ?

属性を一つに和合する

 

そんな情報が私の中に

降りてきて

 

一瞬でどういうことか

見えました。

 

 

どんなことなのか、その時は

分かっていないはずなのですが

 

妙に昔から知っている

 

 

そんな感じです。

 

 

image

 

それで調べてみたところ

 

 

やはりその感覚は合っていました。

 

 

菊理姫は瀬織津姫=菊理姫と私は

感じていて

 

 

瀬織津姫は饒速日の妻であり

 

木花咲耶姫は瓊瓊杵尊の妻です。

 

 

饒速日は出雲系と言われていて

もともと瓊瓊杵尊が高千穂峰に

天下る前に(日向系)

 

天から天下った神様でした。

 

 

どっちも

高天原からきたよと

言っているのですが

 

結局、瓊瓊杵尊の子孫に

饒速日の二代目が帰順した

ことで、今のように瓊瓊杵尊を

主とした天皇系譜への流れと

なっています。

 

 

(歴史というのは

またこういう昔の話は

諸説あって、何が正しいのか

結局は分かっていないもの

なので深いツッコミは無しで。笑)

 

 

この二つの日向系と出雲系は

本当は和合するものだったかも

わかりません。

 

 

でも間違いなく、私に見させられたのは

そのような内容でした。

 

 

二柱は別の流れの中で

愛を体現されている

 

女神であって

 

 

その瀬織津姫(菊理姫)と

木花咲耶姫が繋がることで

 

 

きっと何か愛の光が解き放たれる

かもしれません。

 

 

木花咲耶姫は桜

菊理姫は菊

 

(正式な定めはないそうですが)

 

日本の国花として

 

実は桜と菊があります。

 

 

 

どちらも美しい日本を

代表する花

 

どちらも本物の美しさ

 

本来の日本の美しさは

和合と愛と光。

 

それは互いを尊重し

互いの美しさを褒め称え

凛と咲き誇る

 

姿かもしれません。

 

 

 

 

そしていずれも白龍であり

 

三柱は愛と光の白龍。

 

 

私たち女性がそのことに

早く気づき、真からそれを

律する女性になって

 

魂を成長させていくことが

 

1番のご奉納なのかと

思います。

 

 

 

詳しくは私の秘密の

YOUTUBEで話そうかな〜と

思います。

 

運よく探せた貴女はぜひ

公式ラインで教えてくださいね。笑

 

 

 

リボン 瀬織津姫・菊理姫・白龍のセッション

私の巫女・ヒーラーとしての能力を使って
貴女にご神託とヒーリングをお届けします。

満員▶︎2名増員▶︎即満員▶︎2名増員(人数過多でしたが
ご縁が深く受付いたしました。)

あと1名様受付します。

お早めにお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し