40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

 

前回の続きです。

 

 

幣立神宮に行く際に

受け取った『シリウス』

 

実は意味深いものでした。

 

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

2024年の聖なる女性性開花に

欠かせない要素の一つ

 

『巫女的お役目』を果たすこと

 

 

image

 

魂レベルでの女性性開花を

行っていくと、次第に第6感が

開いてきて直感が優れてきます。

 

そして貴女に必要なメッセージを

受け取りやすくなります。

 

 

でも初めは『気のせい』レベルなので

なんの保証もないですし、頼りは自分の

その直感だけ。

 

目に見えないものを信じそのために

動いてあげるのが神聖なる男性性

なります。

 

 

まずはその直感に従って

メッセージを受け取っていく

 

 

そしてそれを素直に受け止めて

なんだかわからないけど

正解かもわからないけど

 

動いてあげる

 

 

このお役目がとっても重要です。

 

 

image

 

私も受け取った時

 

『シリウス』というキーワードを

見させられましたが

 

実は一回『え??なんで?』って

思考してしまいました。

 

でも何度も何度も、この仕事を

していると、この直感が正しくて

 

 

自分でも毎度驚く展開を体験

するので、流れるように

任せて宇宙と自分を信頼しました。

 

 

少し長くなりますが

シリウスというのが

 

また今までの出来事と

繋がってくるので

記録したいと思いますし

 

貴女にとっても参考になって

いくと思うので記します。

 

 

9月に京都に行って帰ってきた以降

 

私は『天と地の境目』

『あの世とこの世の境目』

『天と地を繋げる』というメッセージを

連続で15回ほど受け取ることに

なりました。

 

 

そして導きがあり10月に高千穂峰

(宮崎の霧島)へ登った時に

 

頂上で神様の話をする

親世代の男女たちと出会いました。

 

 

その中のお一人から

 

私と同じメッセージを

受け取っているという女性を

 

紹介してもらい頂上で電話をしてくださって

 

 

その彼女と繋がることになりました。

 

 

彼女から聞かされたのは、この日本の

神話は歴史によって歪められたとのこと。

 

 

 

彼女は彼女の方法で本を出版する

などのお役目があるということですが

 

私の場合はやはり直感でメッセージを

受け取って言葉や光や火や水を降ろしたり

巫女的なお仕事があるようです。

 

 

(正直これは孤独な作業だなと

思うところで。同じスピリチュアルな

仕事をしていても個々に感じることは

違くて。伝わらなくて寂しく感じたり

 

モヤモしてしまうこともあります。

 

お試しのようなもので

 

やはり自分自身との対話

なってくると思います。)

 

 

image

 

その高千穂峰の霧島から

帰ってきたときに

 

直感で阿蘇にいかないとと思い

行ったのですが

 

 

その時に次は幣立神宮だと受け取りました。

 

 

そしてその時に、数年前に導かれた

池がつながってきました。

(2017年12月)

 

 

 

これは6年前のものですが

 

他にもなぜ8年前に茨城から熊本に

引っ越すことになったのか

 

なぜ自分がこの女性と繋がったのか

 

なぜヒーラーになったのか

 

シリウスという星が

全てを線で繋いでくれることに

なります。

 

続く

 

 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し