40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

今日は私の巫女的役割を果たす

ライトワークのシェアを

させていただきますキラキラ

 

巫女的役目とはなんでしょうか?

 

 

聖なる女性性開花の一つなので

きっと私のブログと出会った貴女も

その役目があることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

地上の女神、巫女的役割を

持つものについて。

 

 

巫女的役目は、神託を降ろし

光を降ろし言葉を降ろし

 

それぞれに得意なもの

違いますが、私にご縁のある

女性は大きな一つの役割に

 

土地に光を降ろすこと

土地の浄化や癒し

土地の活性化などが

あります。

 

 

また封印された歴史の中の

神・女神たちの復活なども

テーマとしてあげられます。

 

代表的なのがニギヤハギと

セオリツヒメ。

 

 

 

女性の天皇である持統天皇は

男神だった天照大御神を女神と

書き換え、妻であった瀬織津姫を

消し去り徹底的に行ったとされています。

 

 

歴史上、封印された神々が

いる日本という国に私たちが

生まれたこと、またはご縁があること

 

 

それは偶然ではないのだと

思います。

 

ましてやこのような不思議な

ブログと出会ってしまって・・・

 

貴女はタイミングでこれを

読まされています。

 

image

 

2024年の1月の今日。

 

貴女にとっても人生で

新しいページが開かれます。

 

 

image

 

40代以降の女性は魂レベルでの

成長が促されていきます。

 

今までと同じ3次元の領域で

悩んだり生きていくことは

困難になっていきます。

 

 

私自身は20歳頃に臨床心理学の

有名な大学教授から

 

『君は巫女として人々に

メッセージを伝えていくだろう』

 

そう手紙に書かれたことがあります。

 

 

 

まさか本当にそのような

ことになろうとは夢にも

思わなかったのですが

 

実現しています。

 

 

image

 

私は意識をある領域まで変容させて

いくと、(自然とできます)

 

メッセージを降ろすことが

できます。

 

 

これは幼い頃よりできる能力で

 

今回もそのように受け取りました。

 

 

なぜかこれからしばらくは

一人で居るように言われていて

 

 

お友達と力を合わせたりも

素敵なのですが、なぜかまた一人で

 

とにかくメッセージを降ろしていく

 

そのようなお役目が主だと

言われているようです。

 

 

 

それで瞑想し始め、特異な意識へと

変容させていくと金星が見えました。

 

 

そしてその後方の上にシリウスが見えて

 

 

シリウスが私を導いていると

メッセージがありました。

 

 

 

金星は今までも導かれていましたが

シリウスがそのバックにあるという

意味に取れました。

 

 

シリウスは水の星であり龍神の星であり

また神聖なる女性性のシンボルでもあります。

 

 

そのメッセージを受け取った後に

私は主人に次の日どこかに行ったほうが

いい話をしたら高千穂とお互い同時に

言ったのですが

 

 

幣立神宮に先にいくことになりました。

 

 

幣立神宮は5年ほど前でしょうか

初めて行った時には

白のような銀色のような

とにかく半透明な龍神様が

後ろからついてくるのが

わかりました。

 

 

そして到着した時に

導かれたのが龍神がいるという

池であり、大変驚いたのを覚えています。

 

 

それから私のヒーラーとしての仕事も

大変繁栄していきました。

 

 

ニニギノミコトが

全国をこの聖水で清めたとされる

聖水が湧き出ています。

 

 

image

 

 

そして今回また導かれたのです。

 

 

image

 

そしてここに導かれた時に

見させられた『シリウス』も

 

実はとても意味のあるものでした。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン YOU TUBEで地上の女神に

ついてはお話ししているので

ぜひこちらも合わせて

ご覧ください。

 

 

 

2024年はユーチューブも積極的に

配信する予定なのでチャンネル登録

されてくださいねハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

すでに489名の方が

受け取ってますピンク薔薇

 

公式LINE登録して

受け取ってね

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し