40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

 

image

 

今回は、ヒーリングを重ねたことで

 

会ってくれない彼から

8時間もかけて逢いにくる彼

変容させた

美しい美魔女のお話をしますね。

 

 

 

 

 

 

沢山の冬至ヒーリング

お申し込みありがとう

ございますハート

 

節目節目でヒーリングの

VIP裏コースを受けて

くださるのはYさん。

 

数ヶ月前まで彼とずっと

会えない状態でしたが

 

 

 

ヒーリングをするたびに

変容がすごくて

 

 

今では彼女自身がどんどん

輝きだし魂のお役目

邁進されてます。

 

 

社会貢献も考えた

魂がしたいことに

すっかり目覚めて邁進。

 

行動に出ておられます。

 

 

その姿に家族や愛する人も

喜んでいるようです。

 

 

 

愛する人は8時間も

離れているのに

 

彼女に逢いに来てくれる

そうですびっくり虹

 

みんなが調和されてきている

ようですよ!!

 

 

Yさんは、とても大切な思いを

伝えてくれました。

 

 

 

私が魂に思い切り

 

素直に生きることで

 

みんなが調和がとれて

 

愛が満ちていく

 

パラレルを生きたいです。

 

image

 

まずは決め切る・・・

 

これが大事だし、やっぱり40代から

女性は魂レベルで考え癒し生きる

選択をすると、どんどん変容する。

 

 

彼女はディープな特別

ヒーリングセッション

受けて重ねていますので

 

余計に速いのだと思います。

 

 

 

 

私もこの通りキツい

男性性が暴れまくっていた

お顔に比べてオーラから

変わって周りから言われる

言葉も変容。

 

印象も変わりました。

 

 

私も彼女のように、数年前

 

 

私が魂に思い切り

 

素直に生きることで

 

みんなが調和がとれて

 

愛が満ちていく

 

パラレルを生きたい。

 

 

そう願いました。

 

そしてそれ相応の行動を

選んでいきました。

 

 

それが女神セラピーの

ベースとなった

 

愛と光のヒーリングです。

 

 

私のお伝えしている

愛と光のヒーリングは

 

愛と光の5次元以上の領域のもの。

 

 

 

私たちの魂の深い領域で

目覚めを起こしてくれます。

 

 

 

さて、明日19日で締め切ります。

 

後悔しないでくださいね。

冬至は2024年の分かれ道

 

 

下矢印下矢印下矢印

2024年運命のステージを

変える冬至ヒーリング募集詳細
応募多数のため一部コース終了

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

一気に公式LINEへのご登録者様が

増えていますハート10日で18名の方が

一気にご登録キラキラありがとうござます。

 

新しくなった公式LINE。

現在454名の方がご登録虹キラキラ

 

 

公式LINE登録して待ってね。

ついに!12月後半に

クリスマスプレゼント決定!!

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

あと数日で終わり!!

 

今ならこちらの旧8大

プレゼントももらえるよハート

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し