40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

 

今日は冬至にヒーリングを

受けた女性が過去生を癒し

女性性の封印解除したことで

 

現実で、ある事件に遭遇し

 

現実の世界で『過去生の癒し』を

完結し、すぐにツインレイとの

愛が結ばれご結婚された

 

お話をします。

 

 

 

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

冬至魂レベルで大きな

次元の揺れがあります。

 

いつもは起きないような

ディープな癒しや浄化を起こし

 

一瞬で過去生から持ち越してきた

『望まない現実』変えられる

大きなチャンスの時です。

 

 

 

数年前の冬至に私から

過去生にも作用するヒーリングを

受けた女性がいたのですが

 

 

彼女はアラフォーで

男性経験がゼロでした。

 

とても素敵でキュートなのに

なぜ??

 

 

 

 

 

 

彼女は過去生で、からゆきで

ある姿が見えました。

 

 

大きな借金を返すために

 

小さな弟たちもいる

病気がちな母親もいて

彼女は彼らの生活を守るため

 

 

 

工場へ出稼ぎに行くつもりで

南国へと連れて行かれます。

 

 

ですがそこでの役目は

売春でした。

 

 

 

男性から虐げられる酷い

過去生をお持ちでした。

 

女性性を深く傷つけ

そのまま亡くなって

日本に帰ることは

できませんでした。

 

 

彼女には言えない無惨な

姿も私は見て

 

胸が締め付けられました。

 

 

 

 

そして彼女は今世で自分を守るため

男性とのご縁から遠ざかりました。

 

 

今世でもある程度の時間と癒しが

必要でした。

 

 

私と出会ったことで彼女は

5次元の魂レベルで影響を

与える愛と光のヒーリングや

女神セラピーを覚えて実践されました。

 

 

みるみるうちに、様々な領域が癒された

ことによって、ついにこの冬至に

タイミングがきたのでした。

 

 

 

 

過去生、被害者であった彼女の

とにかく子宮や女性性を癒しました。

 

 

そして少女性にも傷があり

過去生でも思春期の少女でしたが

 

 

今世でも彼女は不登校になるなど

16歳のままで傷ついて止まって

いる部分がありました。

 

 

 

 

その部分を癒し解放してあげると

女性性へと変容し、冬至についに

女性性の聖なる魂の癒しまで辿り

ついた経緯があります。

 

 

 

彼女は過去生をヒーリングしたのですが

実はこれで終わりではありませんでした。

 

 

彼女からそれからすぐに

連絡があったのですが

 

なんでも夜中に起きていると

隣の公園から女性の叫び声が

したと。

 

 

なんと女性がレイプの被害に

あっているところに

遭遇したのです。

 

過去生では性的対象として

被害に遭い続けた彼女でしたが

 

 

ヒーリングで癒した直後

 

リアルで今度は助ける番に

なったのです。

 

 

そしてそれは同時に

過去生の彼女自身を

自分の手で救うことに

繋がっていました。

 

 

天は全ては女神である

自身のパワーで運命を

変えられるんだと彼女に

教えたかったのでしょう。

 

 

 

彼女は即座に震えながら警察に

連絡をしたそうです。

 

 

 

 

彼女も大変驚きあまりのことに

怖くて震えていたのを

なだめました。

 

 

その加害者と被害者も過去生で

関わった魂たちであることを

感じました。

 

 

そしてその後すぐです。

彼女はツインレイと出会い直し

愛しあい・・・

 

一度も男性とご縁のなかった彼女が

あっという間にご結婚!!

 

すぐに結ばれたのです。

 

 

 

急激に彼女はある男性と

偶然何度も一緒になることが

多くなりました。

 

 

何か見えないものに引っ張られ

引き寄せられているような感じ。

 

 

気づけば彼を好きになり

そして彼からも愛の告白が

ありました。

 

image

そして、今までの女性性を

封印した分まで思う存分

 

とっても優しい理想のツインレイと

深い愛を結ばれ、あっという間に

ご結婚されて

 

image

 

 

 

今では可愛い赤ちゃんと

ヒーラーさんとして活躍されています。

 

 

冬至は闇が一番深い時です。

 

ですが闇転じて光となる時でもあります。

 

 

夏至は現実に意図したものが

魂レベルで高次元に作用しました。

 

 

これが私の体験したことです。

 

 

彼女の魂が教えてくれたことは

 

冬至は魂レベルの状態

魂の変容が

現実世界を新たに創造する

 

 

本当にそれは長い長い魂の

歴史を塗り替えるほどの

大きなものです。

 

 

ですから私はこうした

ターニングポイント

 

ヒーリングを強く

おすすめしているのです。

 

 

 

ヒーリングなんて目に見えないから

信用できない気持ちもある方も

いるかもしれませんが

 

 

 

この世界はほとんど見えない世界です。

 

 

 

真ん中の可視光線の部分しか

私たちは見えていません。笑

 

 

でも愛も確かにあるし

電波も確かにある。

 

 

見えない世界で殆ど作られている世界

 

 

私たちは魂が本体ですが

魂は愛と光そのもの。

 

 

 

その中に膨大な情報データ

があります。

 

 

そこにアクセスするのが

ヒーリングです。

 

 

現実に影響を与えている過去生を

アクセスしてヒーリングすれば

 

魂の持つエネルギー波動も

変わってくるし

 

その波の変化によって

 

現実が変わってしまうのは

当たり前です。

 

 

冬至はいつも以上に

その影響が

とっても大きいです。

 

 

 

彼女の例を見てみてもわかる通り

 

特に恋愛や結婚

大人の女性として体験できる

豊かさを得られない時

 

思うようにパートナーシップ

ツインレイと進まないと

思うとき

 

 

女性性が深く傷ついています。

 

 

自分でも気づかない領域で

 

子宮の中でずっと叫んでいる

少女がいます。

 

 

今世に原因があっても

大人になった貴女が大したことないと

勝手に押し込めてしまっている傷も

あるのです。

 

何も全てを思い出さなくてもいい

 

思い出さないほうがいい過去生や

過去もあるかと思います。

 

大事なのがこういう節目の

タイミングで女神の女性性開花に

影響を与える子宮へのヒーリング

封印解除をしていくのが

 

最もおすすめです。

 

 

 

 

2023年の冬至は貴女自身の

女神が目覚めてゆく重要な

タイミングであること思い出して

くださいね。

 

 

冬至ヒーリングまだ間に合います。

 

 

まずは読んでみてね。

 

下矢印下矢印下矢印

2024年運命のステージを

変える冬至ヒーリング募集詳細
応募多数のため一部コース終了

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

一気に公式LINEへのご登録者様が

増えていますハート10日で18名の方が

一気にご登録キラキラありがとうござます。

 

新しくなった公式LINE。

現在454名の方がご登録虹キラキラ

 

 

公式LINE登録して待ってね。

ついに!12月後半に

クリスマスプレゼント決定!!

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

あと数日で終わり!!

 

今ならこちらの旧8大

プレゼントももらえるよハート

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し